*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.17 (Thu)

題をつけるまでもない記事なんで、とりあえず今回の記事は『無題』でヨロシク 

いくら教師でも間違ってたらビシッと言ってやれコノヤロー!
間違ってたらだぞ、正論なのにビシッと言っちゃダメだぞ。
正論の場合は素直に謝るんだぞ。
間違ってたらビシッと言ってやれ!
教師にビビってんじゃねぇぞ!
立場なんて考えるな!
正しいことを言え!叫べ!









以上、自分へのメッセージでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

zero改め(ズィーコ)です。

カテゴリの分類がとても合ってる記事ですねww
嘘です。正論だったので撤回させてくださいww
z-co |  2006年08月17日(木) 20:45 | URL 【コメント編集】

★うはっw

コメントとか超久しぶりじゃんw
サンキューw
じゃぁz-coも正論を叫べなw
RYO |  2006年08月17日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

★「うほっw」でいけよw

とゆう題名がリューク寄りな俺の中での正論ww
z-co |  2006年08月17日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

★「うほっw」はゴリラだから「うはっw」が俺の正論ww

ということで、これは譲れないwwww
RYO |  2006年08月17日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

★あ。

確かにリュークはゴリラの雰囲気を出してんな・・・。
ここは譲っとこww
z-co |  2006年08月17日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。