*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.23 (Sun)

全力で放送しろ! 

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
「もえたん」
「スカイガールズ」
「ひぐらしのなく頃に解」

↑の4つは放送に追いついた。

「ななついろ★ドロップス」
「School Days」
「さよなら絶望先生」

↑の3つはもう見なくていいや、めんどい。

「シグルイ」
「最終試験クジラ」
「東京魔人學園剣風帖 龍龍」

↑の3つはこれから見るやつ。
東京魔人學園剣風帖は第弐幕の前に前作をさらっと見ておく。

で、「バッカーノ」は小説を一通り読み終えてから見る。


で、問題は「逮捕しちゃうぞフルスロットル」に備えて。
前作までの1期から3期までを見ようかどうかということ。

1期だけでも全51話。
2期が19把で、3期が23話くらい。
今はコードギアス見てて、これからも3つ見るやつと放送中のを見なくてはいけないので。
ちょいとばかし無理しないと4期の放送に間に合わないんだよね。
さすがに長いかなぁ、とは思うけどやっぱり見たい。

そこらへんは友達と話して決めるとするか。




アニメの話はここまで。

夏休み明けに友達に借りた「ひぐらしのなく頃に祭」なんだけど。
ここ一週間はやってない。

最初の一週間でプレイ時間が50時間弱。
学校行きながらどんだけやってるんだっつう話なんだよね。
持ち主の10倍はやってるから。
それでも俺は文章をじっくり読んでしまうので進みが遅いorz
今は祟殺し編なんだけど、こっからある程度読み飛ばしていかないと時間的にシンドイかも。
早いところ皆殺し編とかやりたいし。

今までプレイしたのが。
鬼隠し、綿流し、暇潰し、目明し、盥回しだったような気がする。
で、今祟殺し。

早く進みたい。


でもまずアニメ見ないと。

小説も読まないと。

勉強は……まいっか。
なんとかなるっしょ。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
