*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.24 (Mon)

どうした、貴様の個性とはその程度か。ふん、随分と似通った個性だな。 

予定とは1ヶ月、いや2ヶ月近く遅くなったけども、やっと今日コードギアスの一期を見終わりましたっす。
やっぱりスゴイアニメだねぇ。
終わり方とか超ひきつけられた。次回作が楽しみw

やっぱりこういういい作品を何個も見てると自分も作りたくなってくるね。俺の場合は小説だけども、こういう作品ってやっぱりあるんだわな。まぁ俺が書こうとしていた長編はアイディアはいいんだろうけどうまくストーリーにできてないから消しちゃったwwww
適当に生活してて何か思いついたらメモしていくことにする。
そんで超すげぇ作品作ってやるんだっぜw
当たり前のような作品を作ったっておもしろくもねぇし。
なんなら個性大国日本らしく個性溢れるようなものを作りたいじゃないっか!
そうそう、誰でもそうだと思うけど俺ってやっぱり人と同じとか嫌いなんだよね、髪型が一緒なのも嫌だし。だから俺は弄って弄って自分の髪形を決めるんだけども……まぁ今は難しいね、短すぎる。
変わった趣味って言われるのも大好きだし、変わった人とか言われるのも好き。最高のほめ言葉だと思わない?
「おまえってなんか変わってるよな、普通じゃない」みたいな。
これってすっごい褒められてる気がするじゃんかw
普通、だなんて言われたら最悪だっぜw
だから俺は自分で最高の作品を作り上げるためにこれからも世に出ているたくさんの作品を見ていく。マンガ、ゲーム、小説、アニメ、(ドラマはいいや、どうせ原作あるし)全てからいい要素を抽出し盗みだす。
そしてその上から被せるように自己のオリジナリティを上乗せ。
完璧なオリジナリティなんて追求するのは不可能に近いから(それでもそのうち追求し始めるだろうけど)いろんな作品のいろんな部分を取り込んでその上から俺のオリジナリティを芸術性を上乗せする。
誰にもマネできないような、一際異彩を放つ空前絶後の作品を作る。
と、まぁこれが俺が抱いている夢の一部でもあるんだけどさ。
あくまでも一部。
「~~になりたい」とかそういうんじゃなくて、別にそういう夢もいいけど、俺はなぜかそういう夢が見れなくて。
たぶんひとつ夢がかなったらそれ以上に困難な夢を追求するんだろうな、と。俺の願望が絶える日はこないんだろうなと。
まぁ誰でもそうだろうけどさ。
ひとつに絞ることなんてできないから、どうせならこの人生の中で全ての夢を一度に叶えるつもりで生きるぜ。



随分と乱雑な文章だなwwwwwww
言いたいこと言ってるとこんなんになっちまうもんだね、人間ってのは。
人間の脳みそにはどれだけたくさんの考えが詰まってるんだろうなぁ。
興味深いねぇ、うん。


っつうことで次は「げんしけん」
スポンサーサイト
EDIT  |  14:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
