*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.27 (Thu)

穢れ無き聖域 

穢れがないよね。
綺麗というか、絵として様になるっていうか。
やっぱり穢れがないんだよ。
汚くないしさぁ。
やっぱりいいと思うよ、俺は。
いや、これは俺の考えなんだけどね。

やっぱり百合ってよくね?

穢れがないじゃん。
邪魔な棒が入らないだけでだいぶ違うぜよ。
エロいのもそうだがエロくないのもな。
もちろんノーマルも好きだけども、百合は百合のよさがある。

20070927220743.jpg


で、やっぱりローゼンメイデンの蒼星石と翠星石が出てくるわけだな。
ちなみに俺は蒼星石のほうが好き。青いほうね。

この場合は蒼星石が若干少年っぽいから百合って感じは薄れるんだけどもね。


やっぱり穢れがない。
EDIT  |  22:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ちょっとタンマ、足痺れた
ここ1時間は普通にしびれry;いんmk;
あー下半身痺れてきた・・・・
もう腹のあたりまで侵食がぁっ・・・・


お姉ちゃん、らめええええええええええっとまあ
ねw
ローゼンわからんからコメのしようがない!w
あ、足の感覚ないねこれ、殴ってもつねってもなにも思わないwアハハ、ボクハカミヘトショウカスルンダwwww
まあいろいろとおつかれw
最後に一言:君がくれた勇気は、おっくせんまん!
李 |  2007年09月29日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
