*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

スクールデイズ 

スクイズの最終回をさっき見てきたんだが。

期待通りっちゃぁ期待通りの終わり方。
これじゃぁ放送中止にもなるさwww

軽く内容説明。

誠=主人公
言葉=誠の彼女
世界=これも誠の彼女
二股卑劣主人公が視聴者の恨みを買いまくるお話です。

まぁ最終回しか見てないんだけど。



世界はキッチンでボーっと突っ立ってるシーン。
誠はリビングでなにやらそわそわ。
すると誠の部屋から携帯の着信音。
誠は立ち上がり、自分の部屋に移動する。
キッチンでは世界が携帯電話をポケットにしまう。
部屋でメールを見る誠。From世界。To誠。
そこには一言「ごめんね」と。
そして改行の連続。
下、下、下、そして最後に一言。
「さよなら」
ここでBGM。
誠の後ろには包丁を持った世界。
振り向いた誠の腹を一突き。
悶え苦しむ誠を押し倒して馬乗りになり、もう一突き。
ここで走馬灯。知らないシーンばっかでワラタwww
誠が最後に一言なんか言ったが聞こえんかった。
たぶん「ごめん」とか言ったんだろうな。
そんでそれを最後に誠死亡。
世界は血まみれの包丁を持ったまま自宅へと帰った。
と、そこへお泊りのお約束をしていた言葉登場。
血まみれで死んでる誠を見て唖然、持っていた食材を地面に落とす。トマトの赤が広がる。

ベッドの上でうずくまる世界。
するとメールの着信。From誠。To世界。
そこには一言「屋上で待ってる」
包丁をポケットにしまって、屋上へ。
柵近くのベンチに小さなボストンバッグ。
それを見つめている世界の後ろから言葉登場。
「お医者さん、行った?」
と、言葉。
「あんたが紹介した病院なんて行くわけないじゃない!」
と、世界。
「妊娠したなんて嘘なんでしょ?
本当は誠くんの気を引きたくてそんな嘘をついたんじゃない?」
と、言葉。
どうやら誠は世界を孕ませたらしい。本当かどうかは知らんが。
「違う、私は……」と口ごもる世界。
「誠くんの彼女は私。あなたは私と誠くんの間を裂こうとしただけ」
言葉が言う。
「違う!私と誠は愛し合っていた!」
とか。まぁ孕ませたんだしな。
「だったら本人に聞いてみれば?」と言葉がベンチの上のボストンバッグを指さす。
世界がそれのチャックをジーっと開けて、中を見る。
すると世界が眼を見開き、ゲロゲローっと嘔吐。
そしたらなにやら言い合って、その後に言葉が、
「じゃぁ本当にいるのか確かめさせてよ」
本当に妊娠したのか確かめたいらしい。嫌な予感。
言葉は包丁を取り出す。世界が取り出した包丁を叩き落して、言葉が世界の首筋に通る大動脈をザックリ。
血を噴出して死んだ世界に向けて包丁を突き刺す。
血があたりを満たしたあとに一言。
「なんだ、やっぱり嘘じゃない。中に誰もいないもの」
言葉こええええええ!!!!!!!

翌日に言葉は誠と約束していたヨットに一人で寝ていた。
横にはボストンバッグ。
そして言葉がその胸に抱いているのは誠の生首。
「やっと、二人きりになれたね」
言葉の一言。
で、終わり。





まぁこのルートはよかったんじゃないか。

誠死ねー、とか言っていた俺にとってはマシな最終回。



しっかし過激な最終回だったな。

孕ませるわ(孕んでないけど)、刺し殺すわ、ゲロ吐くわ。
最後なんてもうL5だろ、末期症状だよ。

鳥肌立った。
最終回だけ面白かった。

よし、魔人学園の続き見よ。
EDIT  |  11:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
