*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.29 (Sat)

絶望した! 

ニコ動で「世界で最も恐ろしい絵」とかあったので、どうせ釣りだろうと思って見てみたら本気で怖かった。死ぬかと思った。
鳥肌と心臓の高鳴りが止まない。
トイレに行けない、いやマジでwwwww
本気で怖い。マジで怖い。異常だよ、異常。
ホラー映画なんて目じゃねぇよwwwwwwwwwwwww
意味のわからない怖気が襲ってくる感じ。
別に普通に見れば怖くもなんともない絵のはずなのにどこか気味悪く怖気が走る。
まるで派手な彩色を施したおぞましい毛虫が人の顔をして額の上を這っているような、そんな感じ。

ももももももももももももう、本当にヤバイ。
9分くらいの動画だったんだが、俺は1分も立たないうちにリタイアw
本当は30秒当たりでやばかったんだが、耐えた。
でも1分超えは無理だった。

最後まで見た人は本当にスゴイと思う。


ああああああああああああああああああああ。
怖い怖い怖い。
寒い寒い寒い。
風呂はいれねぇwwwwww
眠れねぇwwwwwwwww
トイレいけねぇwwwwww



よし、落ち着け俺。
落ち着くんだ。落ち着け落ち着け。


20070929195901.jpg



C.C.を見て落ち着け。
よし落ち着いた。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

えー、あれこそ芸術だろーって思ったんだけどー
あれってあれでしょー
自殺したくなる絵とかあるやつでしょー
あーいう絵かけるようになりたい。
ニコ動ってR-18のやつはすべて釣りなのに
そういうのは釣りじゃないんだよねー
ゆっきーみっこー |  2007年09月30日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】

ただ怖いだけの絵なんてのはいくらでも描けるんだろうけどなぁ。
自殺したくなる絵ってのはなかなか描けるもんじゃないな。
自殺したくなる音楽ってのもあるし。
Ry♂ |  2007年09月30日(日) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
