*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.08 (Mon)

もうビーサンの季節は過ぎたか…… 

買い物以外でほとんど外出しない俺が今日外出しました。

まぁ買い物なんだけどね。

アニメのほうの「今日の5の2」が予想以上に面白かったのでそれを買おうと思ったらどこにも売ってなかったんだよねぇ。

代わりに1巻だけ読んだことのある「みなみけ」の1,2巻を買ってきた。
前に友達から借りたんだけどやっぱり自分で持ってないと嫌だし。

そんで、「うみねこのなく頃に」も売ってたから買ってきて、あと「BECK」の30巻も買った。


AIRのゲームを買おうか迷って止めた。

っつうかどうにもあのアニメは泣けなかった。
普通は泣けるんだろうけどなぁ、どうにも俺は泣くことができない。

今まで俺を泣きそうな状態にまで持ち込んだアニメはドラえもんだけだ!

でも泣いてない。我慢したから。

ドラえもんは泣きすぎる。アレはヤバイ。



「今日の5の2」なんだが。
俺はずっとロリはダメだから見なかったんだが、小学5年生とは思えないほどの大人っぽい作画でかなり面白く見れた。

っつうか小学生好きになった。

ロリはダメだなぁ、とは思っていたんだがそれも悪くないなと。

前々から背の小さい女の子ってのが好きだからさぁ、まぁ大きい子でもいいんだけど。

どこがいいってあの純粋さがいいんだよ。
スクイズとは大違いのあの純粋さ。
あれがほしい。あれを見たい。

純粋な少年少女の日常生活を描くそういうマンガやアニメが俺は好きなんだなと最近気づいたし。

そもそも作画も好きだし。





……っつうか…アレ?
なんか頭痛くなってきた。
鼻水出るし、プラス詰まってるし。
喉にも違和感があって……目頭も痛い。
胃も痛くなってきた……
心なしか熱っぽいような。



やっぱり風邪引いたのかも。
大きなイベントの後はよく引くからね。


寝るわ。






その前にみなみけ読もーっと。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:50 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【ロリ女子高生】ロリカワ女子高生を拘束して処女喪失生はメ中出しSEX

ロリロリで可愛い女子高生がムリヤリ処女を奪われる! 抵抗することも出来ずに中出しされ血と精子がドロリとたれる。。。
2007/10/18(木) 21:12:26 | 【ロリ女子高生】ロリカワ女子高生を拘束して処女喪失生はメ中出しSEX
 | BLOGTOP | 
