*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.16 (Tue)

寝る 

とりあえず熱は収まったのだが、まだ喉が痛いし胃も痛い。
無理して学校行って昨日みたいに頭痛と熱が出てきたらマズイのでゆったりと家で過ごすことにした。

っつっても早くも頭痛が出てきたんで、朝飯食って寝るつもりだがね。


さて、ということでこれだけじゃぁつまらんので昨日同様バトンサーチ様からバトンをもらってきました。

今回もちょっと長め


【More・・・】

書いてある声優から連想するキャラクターの名前を書いていくバトンみたいよ。
終わったら追加可能。
そいじゃスタート☆


犬山イヌコ →知らんw
佐久間レイ →聞いたことはある
野沢雅子 →わからねぇ
三木眞一郎 →クルツくん(フルメタ)
櫻井孝宏 →スザク(コードギアス)
くまいもとこ →知らん
こおろぎさとみ →えーーーーと、なんだっけ?
飯塚昭三 →なんだっけ?
キートン山田 →ナレーションの人だろ、ちびまるこの。
TARAKO →これがまるちゃんだw
寺田はるひ →知らんね
銀河万丈 →聞いたことあるが思いだせん……
雪野五月 →魅音・詩音(ひぐらし)、かごめ(犬夜叉)
鶴ひろみ →知らない
神谷明 →名前は知ってるが
古谷徹 →もしかして、アムロとかの人?
古川登志夫 →知らない知らない知ぃらなぁいレナは何にも知らないよ~☆
千葉繁 →知らん
三ツ矢雄二 →知らんがな
草尾毅 →わからねぇwww
佐々木望 →結構わからんなwww
井上和彦 →思い出せない
子安武人 →ネウロ(脳噛ネウロ)、シャーク藤代(瀬戸の花嫁)
矢尾一樹 →知らん
若本規夫 →セル(DB)、ビクトリーム(ガッシュ)、アナゴさん(サザエさん)、ナレーション(ハヤテのごとく)
堀川りょう →わからない
塩沢兼人 →しらない
大塚明夫 →スネーク(MGS)、リーガル(TOS)、ブラックジャック
結城比呂 →聞いたことある
岩田光央 →知らない
山寺宏一 →OVAの沙悟浄(最遊記)、ルギア……だったっけ?w
速水奨 →聞いたことあるような、ないような
日高のり子 →知らない
戸田恵子 →えーーーと、ミサトさんだっけ?(エヴァ)
島本須美 →思い出せない
水谷優子 →知らない
横山智佐 →思い出せない
田中真弓 →ルフィ(ワンピース)、きり丸(忍たま乱太郎)、でぶやのナレーション、ヘキサゴンのナレーション
林原めぐみ →レイ(エヴァ)、灰原(コナン)、アンナ(シャーマンキング)
三石琴乃 →知らない
高田由美 →知らない
井上喜久子 →思い出せない
折笠愛 →あれれ?なんだっけ。
かないみか →メロンパンナ(あんぱんまん)、かぐや(コードギアス)、北条沙都子(ひぐらし)
西原久美子 →知らない
白鳥由里 →思い出せない
高山みなみ →バーロー(コナン)、鬼太郎(ゲゲゲ)
丹下桜様 →知らない
矢島晶子 →知らない
池澤春菜 →知らない
田村ゆかり →古手梨花(ひぐらし)、なのは(魔法少女リリカルなのは)、いんく(もえたん)
椎名へきる →思い出せない
國府田マリ子 →これも思い出せない
宮村優子 →これも思い出せない
松本梨香 →これは知らない
緒方恵美 →シンジだろ、確か。(エヴァ)
松野太紀 →知らない
富沢美智恵 →知らない
氷上恭子 →知らない
久川綾 →思い出せない
堀江由衣 →羽生(ひぐらし)
南央美 →知らない
水島裕 →知らない
石田彰 →猪八戒(最遊記)、名前忘れたけどウザイやつ(げんしけん)
桑島法子 →なんだっけ、なんだっけ、絶対知ってる
島津冴子 →知らない
小山茉美 →知らない
本多知恵子 →知らない
渡辺久美子 →知らない
川上とも子 →知らない
川村万梨阿 →知らない
岩男潤子 →知らない
大谷育江 →知らない
堀内賢雄 →知らない
うえだゆうじ →思い出せない
置鮎龍太郎 →知らない
小杉十郎太 →知らない
飛田展男 →知らない
広川太一郎 →知らない
永井一郎 →知らない
藤原啓治 →知らないのばっかwww
関俊彦 →ドクター・イリー(ひぐらし)
関智一 →相良宗介(フルメタ)
緑川光 →思い出せない
難波圭一 →知らない
緒方賢一 →知らない
曽我部和恭 →知らない
田中秀幸 →知らない
冬馬由美 →なんだっけ、すげぇ知ってるはず
増岡弘 →思い出せない
伊倉一恵 →知らない
高乃麗 →知らない
島田敏 →知らない
津久井教生 →知らない
朴ロ美 →知らない
保志総一朗 →圭一(ひぐらし)、孫悟空(最遊記)
福山潤 →ルルーシュ(コードギアス)
伊藤健太郎 →知らない
森川智之 →知らない
千葉進歩 →知らない
金月真美 →知らない
茶風林 →目暮警部(コナン)、大石(ひぐらし)
生駒治美 →知らない
岩永哲哉 →知らない
小野坂昌也 →アークス(もえたん)、ゼロス(TOS)
永島由子 →知
森久保祥太郎 →ら
かかずゆみ →な
天野由梨 →い
荒木香恵 →ん
遠近孝一 →だ
根谷美智子 →よ
榎津まお →ね
石毛佐和 →ぇ
平野綾 →ハルヒ(憂鬱)、こなた(らきすた)、ミサ(デスノート)、レイラ(NANA)
水樹奈々 →フェイト(魔法少女リリカルなのは)、コレット(TOS)
沢城みゆき →知らない
能登麻美子 →閻魔あい(地獄少女)
生天目仁美 →レイディーバード(ムシウタ)
杉田智和 →キョン(憂鬱)、銀さん(銀玉)、クロノ(リリカルなのは)
遊佐浩二 →知らない
坂本真綾 →知らない
折笠富美子 →知ってるけどキャラは思い出せない
千葉紗子 →名前は知ってる
伊藤静 →ナディ(エル・カザド)
真田アサミ →知らない
新谷良子 →思い出せない
Hazuki →知らない
佐藤利奈 →知らない
こやまきみこ →知らない
猪口有佳 →知らない
小林ゆう →北条悟史(ひぐらし)
高橋広樹 →知らない
中原麻衣 →レナ(ひぐらし)、渚(CLANNAD)
広橋涼 →思い出せない
野中藍 →知ってるけどキャラはわからん
神田朱未 →上に同じく
諏訪部順一 →上に同じく
高橋直純 →知らない
三宅健太 →組長(瀬戸の花嫁)、ローゼンバーグ(エル・カザド)
野島健児 →知らない
風間勇刀 →知らない
田中理恵 →マリア(ハヤテのごとく)
中井和哉 →ゾロ(ワンピース)、土方(銀玉)、伊達政宗(戦国無双)
今井由香 →知らない
稲田徹 →知らない
水島大宙 →知らない
小林早苗 →知らない
瀧本富士子 →知らない
大川透 →思い出せない
後藤邑子 →みくる(憂鬱)
千葉一伸 →知らない
麦人 →知らない
入野自由 →知らない
檜山修之 →知らない
岡村明美 →知らない
山田栄子 →知らない
谷山紀章 →知らない
長沢美樹 →知らない
飯塚雅弓 →知らない
金丸日向子 →知らない
松本保典 →知らない
浅田葉子 →知らない
西村ちなみ →知らない
増田ゆき →知らない
おみむら まゆこ →知らない
笠原弘子 →知らない
小西寛子 →知らない
川澄綾子 →思い出せない
鈴村健一 →知らない
釘宮理恵 →シャナ(灼眼のシャナ)、ルイズ(ゼロ使)、ナギ(ハヤテのごとく)
ゆかな →C.C.(コードギアス)、リィンフォースⅡ(リリカルなのは)、テッサ(フルメタ)
小西克之 →ロイド(TOS)
森田成一 →知らない
浪川大輔 →思い出せない

■追加■
山口勝平 →ウソップ(ワンピース)、L(デスノート)、怪盗キッド(コナン)



知らないの多かったwww
俺が未熟だということがよくわかったぜ、勉強不足だな。
EDIT  |  11:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
