*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.18 (Thu)

ご愁傷様です富竹くん 

残念ですが、学校に行ってもレナは居ませんでした。
代わりと言っては不十分にもほどがある男友達が数人いた程度。
そして心配してくれていたというツンデレの男友達。僕は彼が大好きですwww
だって前髪とたまに見せる笑顔がとってもかぁいいんだもんw
おもちかえりぃ~!

頭撫でると「むぅ」ではなく「あっち行け、消えろ」と言われて殴られますが。
とても痛いのですが。
それもまた愛の印。

そんなわけで妄想の通りに物事が進むはずもなく。

最近女子とまともに話せなくなってきたのはなんでしょうか、あれでしょうか、いい年こいて恥ずかしがってるんでしょうか。
そんな恥ずかしがるような麗しき美少女は俺のクラスにいな…うわああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:


今日は合コンの指揮者の俺は残って練習してますた。
コーラス部さんからの熱心な指導な元、クソ難しい指揮をがんばりましたですよ。

いや本当に難しいね。

でもなんか青春の匂いがして少し嬉しかったりw




俺は明日も元気に登校するのだ!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

そーですかーいませんでしたかw
そりゃー残念です。
僕は夢の中で魅音がでてくるよう祈ります^^

でわでわ
瞬速 |  2007年10月18日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
