*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.20 (Sat)

笑顔はっぴーぴ~っすぅ☆ 

さっき、風呂でじっくり考えた。
結局友人から祭を買い取ることはダメだなーと思ったのでね、祭は友達から借りたのをそのまま終わらせちゃって、残っているお金で原作のほうを購入。
そして12月終わりに祭のカケラ遊びのほうを買う。
まぁこれでいいでしょう。

原作のほうも出題編1500円。解答編1500円。礼1000円。そんなに多額の負担にはならないと思う。

俺はこれから入る金のほとんどをひぐらしにつぎ込むと思うけどもw


一年以上ひぐらしファンやっといてここまで燃え上がったのは初めてかもしれない。
その前にもマンガを一気買いしたりってのはあったけどね。

やっぱりちょっと遅かったんだよなー。

まぁ今更悔やんでもしょうがない。



でだー。
俺も受験生なわけだし、そろそろ本気で受験勉強始めないとマズイんだよね。
なので、パソコンやゲームの時間ももちろん取るけど、その合間合間に勉強しようかな、と。

今までは一度も家で勉強なんてしたことなかったけど。
さすがにねwwwはじめないとねwwwwwwwww

一日一時間でもだいぶ違うし。

っつうことで、これからは毎日少しづつ勉強していこうと思います。

趣味の時間がたったの一時間減るだけなので、まぁたいした痛手ではないですねー。

やることっていったら……
まぁ平日はその日の授業の復習。
で、土曜日に今までやっててなかなかわからなかったところの復習。
日曜日はたまにでいいや。面倒だし。



っつうことで。
まぁがんばります。



「期末テストで500点満点取ったらなんでも買ってくれる?」
と親に聞いたところ、即答でOKを貰ったのでね。
がんばりますよ。
期末テストで500点満点取ってDVDでも買ってもらおうかね。

でもそんな簡単なことじゃないんだよねー。

そこの理解はばっちりでも問題の意味がわからなかったりすると……これがちょっとね。
理科であったんだよ。
問題の意味がわからなくて大事なところをミスったというのが。

でも次の期末で全教科100点という偉業を成してみればこれはなかなか凄いんじゃないか?

引っ越す前の圭一の気持ちがわからないでもないが、まぁあそこまで酷くはないが。


そいじゃ、澪尽し編やってくる。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
