*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.20 (Sun)

青春とか恋とかバンドとか 

犬井ヒロシが普通にFコードを弾いててショックを受けたので超練習中。
犬井ヒロシに負けてられっかチクショウ。

まぁ、自分自身のギターテクを磨くのも大切なんだけど。
バンドって上面だけで行動をしてないというのもアレでね。

中学生バンドとか見てると俺たちは何をやってるんだろうと。
何をモタモタしてるんだと思っちゃうんだわ。

他のバンドはライヴハウスとか文化祭とかでやってて。
オリジナル曲もやってるのに俺たちは一体何をトロトロモタモタとやってるのかと。
それを考えてみると、いかに俺たちが口先だけの人間かどうかがわかるわ。
バンドをやりたいのかやりたくないのかわからずに。
ヤル気があるのかないのかさえわからない。
バンドの話をすると曖昧に話しを逸らして。
自分からは何もしようとしない。

こんなんだったら合唱コンクールのほうがよっぽどいいくらいだよ。
だから俺はこんな糞バンドで終わらせたくないわけ。
マジでやりたいわけ。
作詞作曲して、ライヴハウスいってライヴして。
いろんな人たちに自分たちの音楽を聴いてもらいたいわけ。
ってことで、夏休み明けたらマジでドラムさんを正式に入れたいね。
曖昧に話を逸らされることなく。

【More・・・】





まぁ、バンドも青春の一部なんだけどね。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローを見てて思ったんだけど。



俺、恋してねぇな   って。







彼女とも別れますよ。

ってか随分前から好きじゃなかった。

遠距離ってやっぱりこんなもんかと思ってね。





ホント、恋のない青春がこんなにつまらんもんだとは思わなかったよ。
音楽はやってて楽しいけど、原動力となるもんがないからね。

あの子にカッコよく見られたいとか。
あの子に聴かせたいとか。
そんな思いがないわけよ。

それに、付き合い始めると片思いのときとは恋心が変わっちゃってさ。
付き合わなければよかったって思うこともあるよ。
片思いのほうが気持ちが強かったし。

なんか足りないと思ったらこのことなんだなと気づいた。


本当、なんか足りない。
つまんねぇ。
学校つまんねぇ。
好きな人いねぇんじゃ行く意味ねぇよ。
学校つまんねぇ。
このままじゃ学校なんてただのデッカイ石と同じだわ。




はぁ。
ため息も多くなってきたしなぁ。
片想いしてぇなぁ。



そう、彼女が欲しいんじゃなくて、俺は片想いがしたいの。



青春してぇなぁぁ。






マジつまんねぇ。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
