*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.27 (Sat)

☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆ 

一番早い試験が1月5日。
私立高校の学業特待試験なんだけどね、これ受ける。
ランクAの特待生になれば入学金授業料なんたらが免除になるわけなんで。

特待生安いしね。
最初は無理だと思ってたんだけど、塾のせんせーに「十分いけると思うよ」といわれて自信がついた。



ちょっと勉強量を増やす。



と、いうことで。





うみねこやってきます。
EDIT  |  19:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

結論がおかしい気がします隊長!!!
まぁ頑張ってください!!

ということで相互リンク申し込みます!!(意味不
良かったらおk出してください!!!!!!!
早速リンクさせていただきますから!
hurankairu |  2007年10月27日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
