*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.27 (Sat)

そして俺の固有結界が発動する! 

01.jpg


これを見て欲しいと思ったのは俺だけじゃないはず。


何を隠そうエンジェルモートの制服だ!!!

ちょっと角の角度が甘い気もするがそこは仕方ない。

それと、前が空いてないな。
前が空いていて、なんかちょうどいいところにフリルがあるのが本来の制服なんだが。

やはりそこはコスプレなので割愛しないといけないのか?
そうなのか?
いや、見えないだけか、そうだよな。そうに決まってる。





いやでもやっぱりエンジェルモートの制服はイイと思うよ。イチローさんが通い詰めて、あげく息子に紹介するほどのことはある。




20071027230759.jpg


この画像なんだけど、わかる人にはわかるはず。


魅音の○○を見てみろ!!!


フリルがない!!!


フリルがないだけでここまでなんか物足りなさを感じる!
これはどういうことかというと、フリルというものは華やかさを演出するいわばショートケーキのクリームのようなもの!
それがないというのはどういうことか!
それはすなわちクリームがないということ!!

このフリル一つで命取りなのだ!!




まぁ、これはこれでいいんだけどね。


あれは祭だけのデフォなのか?
原作ってフリルなかったっけ???



あのフリルポイント高いのになー。


なんか惜しい。
EDIT  |  23:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
