*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.28 (Sun)

クールになれ、クールになれ、クールになれ…………よし 

うみねこ終わったー!!!
なんつうか、疲れた。
ずっとやってた。

以下、ネタバレ有り。

【More・・・】



裏お茶会も出せたー。
ベルンカステル卿はやはり梨花ちゃまだな。

というか、本編でもひぐらしネタがいくつか出てきたし、真里亜の最後の手記なんて、もろ鬼隠し編の圭一だったね。

ただ、まだ明確な推理はできない。
ひぐらしの詩音やドクターイリーみたいにまだ登場してない人物がいるだろうし、恋音や眞音なんかも登場してないけど気になる。

ただ、これは本当に難しい。


一応魔女ってのは、ひぐらしで言うところの「オヤシロ様」なんだろうな。

実在はする。
するけど、それで謎が解決するわけじゃぁない。
魔女伝説とトリックは別のもの。
それは羽入と入江機関が全くの無関係だったように。と考えるのが普通でしょうよ。


今回は王道だね。

孤島でクローズドサークルで洋館で密室で、怪奇。


ヤバイ、これは無理だ。
難しすぎる。

これから風呂でゆっくり考察するとしよう。


考えるべき場所はたくさんある。もう恐ろしいほど。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

クールになれ、クールになれ、クールになれ・・・・・・・・・・・よし!

アチョー!みたいなクールとは無縁の俺がやってきましたよwww
とりあえずおれは皆しってる鋼○錬金術師の軍の制服やらエド○ード君のロンコやら
アル○ォンスくんの甲冑やら欲しいね。@DTB黒様のロンコと仮面も欠かせないwww

まあ足も痺れてきたし、もうそろそろPC閉じるからこれにて失礼

てか5:15分あたりの学校って怖いね、この時期ww
見慣れた風景に見慣れぬ暗さ、恐怖の数値が上昇していくチェケラッチョ♪
あれ?俺DJ?
李 |  2007年10月29日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。