fc2ブログ

*All archives   *Admin

2007.10.30 (Tue)

転ぶときはどんなに注意しても転ぶから、いつ転んでもいいように精一杯今を楽しく生きるのが正解だ。と、どっかの凄い人が言っていた。 

俺は勉強したいのに。

ニコ動の「歌ってみた」を相当久しぶりに見てみたら才能の無駄遣いばかりでパソコンの前から離れられなくなったwww

逸材ばかりで一区切り付けられんwww

ニコ動は才能の宝庫だよな、今更だけど。
こいつら凄すぎるんだよwww


俺も新参者だからあまり多くは知らないんだけれど。
知ってる中でだから、まだまだ逸材はいるだろうし。
これから変わるだろうね。
その中では

ギター演奏者ではティッシュ大統領とTESTさんと海賊王とかも好きかも。
ピアノ奏者ではドの人とか左手に定評のある人とか。
ベース奏者は視界不良の人。
ドラマーは馬かな。……もっといるけど。

あとはMETAL OFシリーズも好き。

歌い手はみんな好きだw








俺もうpできればなぁ。



ギターのほうはまだ厳しいだろうけどwww
最近ギター触ってないしなー。
ハレ晴レユカイとGod knowsとyouを同じくらい練習して全部途中で止めたというwwwww




さーて、勉強勉強……のまえにもうちょっと。
スポンサーサイト



EDIT  |  18:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |