*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.30 (Tue)

俺の固有結界が発動する! いでよ! 俺の神よ! 神の前では全てが無力! 強靭!無敵!最強! 粉砕!玉砕!大喝采!!! 

ご心配なく。
ちゃんと勉強しましたから。

その代わりニコ動に夢中になってひぐらしやれなかったし、シンフォニアのほうもやっとメルトキオに入れそうで、リーガルにも会えそうなんだが結局時間なかった。

というか。
俺はこうも時間を無駄に使っていていいのだろうか。
いや、無駄ではないだろ。
無駄じゃぁないよ、ニコ動だし。
今日で結構知ったこと多かったし。


まぁ明後日にはひぐらし原作買ってきますよ~。
DVDのほうは金が厳しいから後でゆっくり集めるけど。

というかね。
ハルヒのゲームも欲しいし。
AIRとマイユアもゲーム欲しいんだよ。

AIRは前にベスト版を探し回ったんだけどどこにも売ってなかったしなぁ。
マイユアのゲームはカケラむすびと同じ日に発売w

ハルヒの戸惑は1月31日だからまぁ時間的に余裕はあるが、もうその時期は勉強漬けだから買ったとしてもお預けだなwwwww


さて、近いうちにまた前にやった気になるアニメTOP10みたいなことやろうと思いますー。

あぁいうやつのほうが書いてて面白いし、見てても面白いだろうからねー。


そいじゃおやすみぃ~。よい夢を。
EDIT  |  23:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

リーガル ☆殺☆人☆犯☆
てヵ恋人殺すなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@転ぶときはどんなに注意しても転ぶから、いつ転んでもいいように精一杯今を楽しく生きるのが正解だ。と、どっかの凄い人が言っていた。

↑同感w
李 |  2007年10月31日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
