*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.21 (Mon)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON♪ 

最近、毎日毎日GTOの再放送を見てるののさァ。
特に今日の放送は感動した。
泣きそうになった、マジメに。
教師と生徒の間にあんな強いがあることに俺は感動した。
今どきあんな教師いねぇよ。
いや、もしかしたらいるかもしれないけど出会ったことはないね。
いい教師に出会ったことは何度もあるけど。
最高の教師に出会ったことは一度もない。
いい教師と最高の教師になんら壁はない。
最高の教師ってのは自分が最高だと思える教師が最高の教師だよ。
いつだって生徒のことを考えてて。
生徒のために何でもしてくれる。
そんな教師が今はいねぇ。多分。
教頭に回し蹴りする教師がいねぇ。普通は。
だけどいて欲しい。

あ~。
鬼塚みたいな教師が担任だったらいいのになぁ~。


ほら、最近の教師っていろいろとウザイじゃん。


『提出物出せ、提出物出せ』って。
そんなに毎回毎回言われると出す気がなくなるわけよ。
そんで、そんなこと言うと。
『おまえらが出さないから何度も言うんだ』ってな。
これから生徒が出すかもしれないのに何度も何度もいいやがってよ。
本当、俺は一回そういう経験あるし。
何度も言われると逆に反発したくなるのが中学生w

俺が生徒会クビになったときも教師は俺のことを何もわかっちゃいなかったな。
自分の意見だけ言って、勝手にキレて、勝手にクビにした。

そんなんだったらこっちからやめてやるってんだ。
もう入ってくれって言っても絶対入らねぇ。
これは俺からの教師への反発でもあり。
今の教育の場全てへの反発。
そして。
糞みてぇな教師をつぶしたい。




教師って差が大きいよね。



生徒にとって無くてはならない存在であって。
生徒のことをいつでも思ってくれてる教師。
まさしくGreat Teatcer。


それとは逆で。

生徒にとって居なくてもいい、いや、居ないほうがいい存在であって。
生徒よりも自分のことを第一に考えてる教師。いや、もはや教師じゃない。
まさしくKuso Senkou。




ミュージシャン辞めたら教師になろっと。

ってか、教師やりながらインディーズで活躍ってのもありだな。
別に有名になりたいわけじゃないし。



メジャーデビューなんてしなくてもいいんだ。

やりたいことを2つ同時にやれる。

これだ。
これがいい。



別に有名になりたいわけでもなく。
ファンがたくさん欲しいわけでもない。
インディーズのCDでも多少の金は入ってくるだろうし。
自分たちの音楽を聴いてくれる人たちがいて。
そんで、CDを学校で流しちゃったり。
卒業式のあとに弾き語りしちゃったり。
生徒をライヴに呼んじゃったり。


いいねw
これがいいやw
メジャーデビューはしなくていいw

小さい箱でやれればw




そんじゃぁ、俺の将来の夢を発表しますw


インディーズバンドを続けながら教師をする。



よし。


待ってろよ糞教師&今はまだ幼き子供達!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

元ヤンの先生って結構良い先生だよね。
うちヤンクミみたいな先生がいいなぁ~、、
今の担任ゥザス。
ゆきみ仔 |  2006年08月22日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】

俺の学校に前は元ヤンらしい先生がいたんだけど。
スッゲェいい先生だった。
しかも超美人w

あとね。
このブログ、教師に監視されてんだよね。
変なこと書いたらスグにプリントアウトして呼び出しするからさ。
多分、コメントもチェックすると思うけど。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。
俺の今の担任もウザス。
絶対にあーゆー教師にはならないって誓ったんだ、俺は。
RYO |  2006年08月22日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】

そうかぁ~、
大変だなぁ~、
じゃあ、PASSつけないの??
ゆきみ仔 |  2006年08月22日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

ネット上で見られるのは当たり前だろ?w
それに、間違ったこと書いてないし。
RYO |  2006年08月22日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
