*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.01 (Thu)

私は全世界の警察を動かすRです 

さっきなんとなく本棚にある本の数を数えてみた。
前はいろんな本があったんだけど今はマンガとラノベだけになってる。

そんで、数えてみたら283冊あった。

多いのかわからんけど、まぁ中学生にしたらあるほうなのかな?
普通の本をあわせると300冊以上なんだが、ラノベとか未読ばっかw



あ、弟との共有本もあった。

えーと、ワンピースが47冊+ブルー+レッド+WANTED。
銀魂が20冊。
デスノートが13冊。

だから。50+20+13で83冊プラス。
283プラス83だから……あぁ、めんどい。

366冊だ。



おー、なかなかじゃないか?www



ほいじゃぁ、近々俺が持ってる本の中でのオススメランキングでもやるかな。

まだ読んでないやつもたくさんあるけど。
EDIT  |  18:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おおいよ十分www

私そんなによまねぇ!
でも読書好き!(ぇ

金が無いんだな・・・ウン・・・
ランキングyr-w
hurankairu |  2007年11月01日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

ブックオフとか使えるよw
一冊105円w
Ry♂ |  2007年11月01日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
