*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.01 (Thu)

ローングバトーン 

hurankairuのところから掻っ攫ってきた。
これやってから勉強するw



(最近のマイブームは?)
ニコニコ動画とひぐらしのなく頃に

(最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ)
最近買い物してない。

(最近ショックだったこと)
数学が全然できないこと。

(年末年始の予定は?)
受験勉強ですよ。

(大好きな少年漫画を5つ)
少年マンガですか。
ワンピース、武装錬金、銀魂、DEATH NOTE、ハヤテのごとく

(今、何時ですか?)
8時32分です。

(最近とても嬉しかったこと)
ふふふふふふ……秘密☆

(好きなゲームは?)
基本的にゲームは好きだけど、今はひぐらしにハマってる。
久しぶりにバイオハザードもやってみたけどやっぱりムズイw

(ストレス発散法は?)
歌う。
声量がありすぎるから枕で口元を覆わないと外に漏れるけどなw

(座右の銘は?)
やっときゃいいんだよ

(やべえ...やっちゃった!っておいおい、何したの?)
聖書読んでたら止まらなくなって勉強できなかったことがある。
嘘だけど。

(愛ってなんですか?)
深いね。深いよ。

(神ってなんですか?)
我々機関は彼女のことを『神』と称しています。
ふふ、困ったものです。

(得意料理は何ですか?)
聞くな!

(一番最初に好きになった子の名前は?)
最初がわからねーやw

(何フェチですか?)
首から背中に掛けての背後ライン。

(お気に入りの年号を覚えるための語呂合わせは?)
1945年。終戦。
いちきゅうごーよんだよ、終戦だよ。
601年。大宝律令。
ろくまるいちだよ、大宝律令。

(今年を表す漢字をひとつ!)


(お国自慢を!!)
日本のアニメは最高デ~ス!

(好きな色は?)
モノトーン。白とか黒。

(能力が手に入るとしたらどんなのがいい?)
ハナハナの実の能力。
目とか咲かせれば覗き見し放題だぜ、うっひゃっひゃwww

(身長は何cmですか?)
180ちょっと。
嘘だけど。

(あなたが1番逢いたい人は誰ですか?)
相変わらず晴一が大好きです。

(いま食べたいものは何ですか?)
ケーキ食べたい。
甘く白いホイップにデコレーションされたイチゴのショートケーキは差し詰め、一昔前の古風なメイドさんと言ったところだろう……うぇっへぇえええwwwww

(大好きなあのひとに一言!)
一万円と二千円あげるよ、愛してる。

(好きな異性の服装は?)
いやー、結構なんでも好き。
スウェット+サンダルみたいな適当なのは嫌だけど。

(旅行に行くならどこに行きたい?)
イギリス。本場のロックを聴きたい。

(明日は何かする予定はありますか?)
学校。

(自分の好きなところを3つあげてください)
飽きっぽいところ。
金遣いが荒いところ。
テンションが上がりすぎて暴走するところ。

(オススメの映画作品を1つ)
デジモンアドベンチャー「ぼくらのWARGAME」

(あで始まる、最初に頭に浮かんだ有名人)
アーバレスト。

(好きなディズニーキャラクターは?)
バズ・ライトイヤー。

(神様にひとつだけお願いできるとしたら何?)
後ろの席に座る人間を指差されて「そいつはおまえにとって何だ?」と聞かれたらなんて答える?
あいつはあいつでありあいつでしかない。いや、もっと簡単に言おう。
あいつは時間の歪みでもなければましてや神でもない!

(初めて会う異性の最初にみるところは?)
顔。……え?普通?
普通って言うなー!

(好きな曲は?)
うーーーーん。
たくさん。

(やってみたい髪型は?)
たくさんあるぜーw

(最近ドキドキしたことは?)
あるあるwwww

(いま恋してますか?)
してるしてるwwwww

(好きなタイプ)
人として成り立っている人。

(いまの生活の気分は?)
まぁまぁ。
もうちょっとゲームとかする時間欲しい。

(最近見た夢の内容はどんなものでしたか)
夢にC.C.がセーラー服で出てきて、そのスカートの中に頭を突っ込む夢。
とても寝起きがよかった。

(最近マイブームな曲は?)
「組曲」ニコニコ動画にハマりまくりw

(1人の時間の使い方)
パソコン、ゲーム、勉強、買い物、ギター、風呂。

(どうしてもゆずれないこと)
人の趣味に干渉するべきではない。

(最近地味にキレたこと)
合唱の練習のときにやる気のないやつに「帰れ帰れ」と言った。
地味にキレてたなw

(このバトンやるのにかかった時間は?)
26分かかった。
勉強してくる。
EDIT  |  20:53 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

米1ゲトww
フェチとかww
背筋フェチめがw
俺は脚、うなじ、鎖骨がいいと思う。
最初にみるのは脚だな
李 |  2007年11月02日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】

大宝律令は701年だぞ。
なおいだぞ。直井。
しかも、いちきゅうごーよんって…
いちきゅうよんごーだべ。
ゆっきーみっこー |  2007年11月02日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】

ガーーーーーン
ダメじゃん、覚えられてないじゃん、俺orz
歴史難しいなーwwあっはっはwww


っつうかなんでそんな真昼間っからこんなところにいるんだ?
っつうか李は学校に居ただろw
Ry♂ |  2007年11月02日(金) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法

各教科の受験勉強のコツや、学習計画の立て方をアドバイスし、中・高生の成績を上げることを第一の目的としています。しかし中学・高校時代の私は、英語と音楽をのぞき全教科不得意で、勉強が大キライな少年でした。高校生の時は学年160人中100~130番でした。そして約5年
2007/11/06(火) 20:17:47 | 時給百円未満
 | BLOGTOP | 
