*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.03 (Sat)

さくら さくら 野山も里も 見渡す限り さくら さくら 花盛り 

ブラックラグーンの7巻買ってきた。
エダが表紙だったんだが、エダってこんなにかっこよかったっけ?
今回の巻ではロベルタ再登場ですよーw
メガネ&メイド&銃という最強の組み合わせw

まぁ俺はバラライカの姉御が一番好きなんだがw
かっこよすぎるだろw




そしてひぐらしの原作を買いに行ったんだが、無印と礼だけが置いてあって、解がなかったorz

いつ入荷かもわからないらしい。先月発注したから今月中に届くかも怪しいとか。

ガーーーン。


俺は祭囃し編をやりたかったのにー!

とりあえず売り切れる前に無印と礼を確保。
礼は本棚で眠っています。



祭のほうも澪尽し編がそろそろ終了。



盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。





続きはバトン。

【More・・・】

ルール
これは、いろいろバトンです。
あなたの事についてさぐっちゃいます。
答えられる範囲で答えて下さい!

自己紹介 編

*お名前は?
Ry♂です。僕のことはりょうくん、と呼んでください。

*年齢は?
15歳です。ごめんなさいです。

*生年月日は?
1992年5月4日。午前2時34分(推測)

*星座は?
駆け抜けるは牡牛の如く!

*血液型は?
O型。

現在 編

*今何してる?
組曲「ニコニコ動画」を聴きながらバトン書いてる。

*昨日何してた?
学校で鬱々真っ盛りでした。

*今の服装は?
普通の服。

*今の気分は?
非常に何も考えていない。

*今 あなたの右側にあるものは?
固定電話。

*今 あなたの左側にあるものは?
ゴミ箱。

*今 あなたの後ろ側にあるものは?
後ろにもゴミ箱。

*ちなみに今いる部屋は?
リビング。母さんも一緒。フィギュアスケート見てる。

・★・学校 編・★・

*どこの学校?
ちょwそういうのはなしでw

*学校では何してる?
勉強してるねー。

*学校でのニックネームは?
りょうくん。
嘘です。でもそう呼ばれたいなーっつう願望。

*学校は制服?私服?
制服だなぁ。私服がいいなぁ。

*(制服の人に質問)制服はどんな感じ?
もう普通の学ランですよ。

*(私服の人に質問)どんな服で登校してる?
これは答えなくていいんだな。

*学校は楽しい?
まぁまぁね。
普通に生活してる分には楽しいよ。

*授業は楽しい?
授業が楽しいわけねーじゃんw
あ、でも体育とか技術、美術は楽しいな。

*かばんの中身は?
教科書類は全く入ってない。
本と、自宅の鍵と、あと前は常にエロマンガが入ってた。
見つかると怖かったので処分したけど。

*学校で一番のお気に入りの場所は?
自分の席だろー。
誰も来ない屋上、とか書きたいよ、俺だって。

恋愛 編

*好きな人はいる?
いるよ。真っ盛りだよ。

*その人はどんな人?
……そんなの……恥ずかしい………//////////////

*付き合った事ある?
まぁ一応ね。
片思い半年、交際期間三日という疾風の如くだったが。

*(付き合った子に質問)どこか一緒に遊びに行った?
カラオケに行ったがいまいち盛り上がらなかった。
だから疾風の如くなんだよ、バカ。

*(付き合ったことない子に質問)彼氏or彼女ができたらどこへ行きたい?
付き合ってないのも一緒だよな、答える。
俺はね、海へ行きたい。
海!

*理想のタイプは?
ちゃんとした子が好き。
区別ができて、ちゃんとやるときはやる。
授業に遅れるとか、授業中うるさいとかそんなの論外だろ。
そういう愛せないバカは嫌い。愛すべきバカは好きだが。

*恋愛について一言!
愛せよ!
愛してるから!

最後に

*このバトンはどうでしたか?
割とサックリ終わらせられた。

*では指名を5人お願いします
5人もいねーよw
瞬速と李。やっておきなさいw

スポンサーサイト
EDIT  |  20:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

礼いいなー。多分正月待ちだ…。

そういえば、縦書き文庫にいけなくなってた…小説も見れないし…。どうしたのかなぁ。
瞬速 |  2007年11月04日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】

礼があっても解がないんじゃーなーw
順番にやらないとだしw

縦書き文庫行けるよ?
Ry♂ |  2007年11月04日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

解持ってるんだけど、皆殺し編までなんですよ…。祭囃し欲しい…。

たしかに礼だけやってもサッパリだよなぁー。デイブレイクの小説版が1番見たいなw(昼壊しだっけ?

あ、本当だ。文庫に行けました。勘違いだったみたいです~メンテ中だったのかな?
瞬速 |  2007年11月04日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】

やっぱり祭囃し編が見たいよなぁ。
祭には入ってねーし。
澪尽しも面白いんだけど、脚本が竜騎士07じゃないからなぁ。

昼壊し編か。
礼に入ってるけどね。
そのうちマンガでも小説化でもしそうだけれど。
Ry♂ |  2007年11月04日(日) 10:05 | URL 【コメント編集】

バトンやったよ~結構おもしろかったかな?

そうだね。漫画化してほしいな~絶対売れると思うんだけどなぁ~。個人的には圭魅ですが…。
瞬速 |  2007年11月04日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
