*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.04 (Sun)

バトン 

さっき下の記事書いたばっかりなのにブログサーフィンしてたら強制バトン見ちまった。
まぁルールだしやりますか。


【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


※ステータス
[HN] Ry♂
[年齢] うふふ、15☆
[職業] ☆中☆学☆生☆
[病気] L5です。
[装備] 噛み癖でボロボロになった爪。何とかならないかね。
[特技] テンション上げてりゃなんとかなること
[口癖] ☆富竹フラッシュ☆
[靴のサイズ] 26.5センチ
[両親はまだ結婚してる?] 俺が幼稚園の頃に離婚していなくなった親父をこの前見つけました。エロ本読んでたwww
[兄弟] 弟が一人。
[ペット] 欲しいなぁ。

※好きなもの
[色] 白、黒、などのモノトーン。
[番号] 番号に好みを求める感覚がわからない。
[動物] かぁいいものならなんでもお持ち帰りぃ~☆
[飲みもの] お茶。いやマジで。
[ソーダ] シュワシュワするやつ。
[本] ラノベ、マンガ、他にも結構読む。
[花] 孔雀草。花言葉が好き。

※質問
[髪染めてる?] 好きな色はモノトーンと書いた。
[髪の毛巻いてる?] いんや。
[タトゥーしてる?] 背中に鬼の刺青を。
[ピアス開けてる?] 一回だけ安全ピンを刺したことがある。すげぇ血が出た。正直バカだった。
[カンニングしたことある?] 軽いテストならもちろんだぜw
[お酒飲む?タバコ吸う?] バカ言うなw
[ジェットコースター好き?] 事故さえなけりゃなぁ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もっと本棚とか収納スペースが欲しい。フィギュアとかも置く場所なくなってきたし。ポスターだってそろそろスペースがない。
[もっとピアス開けたい?] もういいや、痛いし。
[掃除好き?] 嫌いではないが面倒。
[丸字?どんな筆記?] 非常に汚い。
[ウェブカメラ持ってる?] ないよ。
[運転の仕方知ってる?] それなりには。
[携帯何?] もってなくてごめんね。
[コンピューターから離れられる?] まぁ二ヶ月近く離れてられたしね。あ、でもひぐらしやれねぇ。
[殴り合いのケンカしたことある?] 一方的に絡まれたことならある。
[犯罪犯したことある?] 信号無視とか、スピード違反とか。
[お水/ホストに間違えられたことある?] なくてごめんね。
[ウソついたことある?] 皆にだってあるように、僕にだってあるんだよ?
[誰かを愛したことある?] 誰かを愛してないと生きていけないよ。
[友達とキスしたことある?] 昔、弟とディープキスしてたことはある。覚えてないだろうなぁ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] こう考えると、俺って優しい人だったんだな。
[人を利用したことある?] あるよ。そりゃぁ。
[使われたことは?] あるよ。そりゃぁ。
[浮気されたことある?] ないねー。そのまえに終わる。
[何かを盗んだことある?] やつは大変なものを盗んでいきました。貴方の、心です。
[拳銃を手にしたことある?] さすがに本物はないね。でもなぜか持ったことあるような気がする。

※今現在
[今着てる服] ベージュの薄着と深緑のハーパン。
[今のムード] 疲労の色。
[今のテイスト] 夢。
[今のにおい] 俺の臭い。皆に無臭といわれた。
[今の髪型] 寝癖ビョンビョン。
[今やりたいこと] 非常にコスプレをしたい。特環の黒コートとか着てみたい。
[今聞いてるCD] CDじゃなくてニコ動で組曲聴いてる。さっき勉強してたときはひぐらし系のを聴いてた。
[一番最近読んだ本] バッカーノ!だね。本当はアニメ化前から読もうと思ってたんだけど、予想以上にムシウタが多くて遅れた。
[一番最近見た映画] バイオハザードかな?俺、結構好きだし。
[一番最後に食べたもの] 食パン。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母さん。
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬と喘息の薬と頭痛薬と胃腸薬飲んだ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] そりゃぁいるだろうよ。
[初恋覚えてる?] 幼稚園のときじゃねーの?
[まだ好き?] いやもう顔も思い出せねーよw
[新聞読む?] 新聞届くの遅すぎて、飯食ってても届かない。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなー、残念ながら。
[奇跡を信じる?] 奇跡なんて皆が信じれば起こせるんだぞ。でもそれは本当の奇跡とはいえないだろうな。だって簡単すぎるんだから。と、受け売り。
[成績いい?] 悪くはないはず。
[帽子かぶる?] 寝癖のときとか。
[自己嫌悪する?] 抜群にね。
[なんかに依存してる?] 二次元。
[何か集めてる?] 本とか集めてる。本棚にたくさん並んでるのがいいw
[親友いる?] どうだろうねー。
[身近に感じれる友達いる?] いるんじゃないか?
[自分の字すき?] たまにすげぇ達筆になるの。
[見た目気にする?] そりゃぁ一応。
[初恋] 「え? 何? この気持ち……ッ!」って感じだろ。
[ファーストキス] 弟ですw死んできますw
[一目ぼれって信じる?] あるよ、マジで。
[ビビビ!を信じる?] 信じるよw本気でw
[思わせぶりははげしい方?] どうでしょうねー。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 好きな人ほど話せないのでね、何かきっかけがなければ。

※自分のこと
[よく物思いにふける] 何もやってないときとか。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いだろw嫌われ役だしw
[いやみっぽい?] 静かにキレるとそうなるんじゃないか?
[天使?] うん、もちろん☆
[悪魔?] 時には悪魔にならなくてはな。
[シャイ] そうかも。
[よくしゃべる?] しゃべるんじゃないか?
[疲れた?] 非常に。腰が痛い。
EDIT  |  15:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
