*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.04 (Sun)

断末魔 

とりあえずこの画像を見てくれ。


20071104200811.jpg



しっかしアニメ版の圭一はかっこよすぎるだろwwwww
レナよりも圭ちゃんに惚れそうw

やっぱりアニメとかには魅力的な男キャラってのが必須条件なんだよ。
萌え~な女キャラだけでは意味がない!
魅力的な男!少年!青年!!!
これがアニメを支えるんだ!

だから俺はローゼンメイデンが苦手なんだな。





それは置いておこう。


ここで問題なのはな……見ろ。
なんか三次元混じってるぞ。


AVのほうは知っていた。
ひぐらしがなく頃にだ。
もうこれはネタだから放っておけばいいんだが(もう消えてるし)

問題は映画化のほう!!!


ねーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


なに大真面目に映画なんてしてんのさ!

やーめーろーーー!!!!!!!!!!!



上映されても俺は絶対見ねぇぞ……ガクガクブルブル


圭一という魅力的な男キャラは失格。
レナ、魅音、沙都子も論外。
っつうか子役使えよ!!!

AVよりはマシだけどさ、あれはネタじゃん。無視できるじゃん。

でも映画化っておまえ、アレだぞ?
全国ロードショーだぞ?
1000円も払って見るんだぞ?

ダメだってええええええええええええええ!!!!!

梨花ちゃんとか特に!
バストサイズ85センチとか梨花ちゃんじゃねぇ!!!
ロリっ娘梨花ちゃんのつるぺったんはどこへ消えた!!



はい指導指導指導指導指導ーーー!!!!!!!


だいたいこの監督、マンガを原作だと思ってたらしいじゃねーか。


首を掻き毟るのを鬼隠しだと思ってたり。
そんな監督にひぐらしなんて任せられるわけねーだろw



絶対ダメ。
映画化なんて。
そんな残酷な運命認めるわけにはいかねぇぜ。




どうかこの惨劇を止めてください。
それだけが私の望みです。
EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ロリロリボディーポロリ?松嶋初音が3年ぶり写真集で限界挑戦

 アイドル、松嶋初音(19)が20歳の誕生日を迎える13日、3年ぶりの写真集「オロゴ」(アスコム、2940円)を発売する。 伊豆・下田で1メートル61、B84W56H86のロリロリボディーをビキニやランジェリー姿で大胆披露。セクシーショットのみならず、
2007/11/07(水) 07:55:13 | Newsエンタメ/デジタル
 | BLOGTOP | 
