*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.06 (Tue)

( ゚∀゚)o彡゜メイプル始めました 

ひぐらしもついに次回から本編突入ですよーw

はにゅ~ん☆


さてさて、バッカーノの小説読んでるんだけどさ、これおもしれぇのwwwww

よくできてるっつうか、文章力も確かだけど、想像力とか演出とか、そういうのが秀でてる気がするわ。

今のところ文章だとALL YOU NEED IS KILLが読みやすかった。
上手なのもそうだけど、テンポがいい。
欧米風な一人称もなんか新鮮な感じがしたwww

でもやっぱりキノの旅の時雨沢さんは凄いね。
アレは読んでて不思議な感覚に陥る。
すっげぇ不思議な文章。
文字の並べ方であれほど変わるんだから、日本語っておもしれぇよなぁって思うわ。

竜騎士07も鬼隠し編のときはヘタだったけどうみねこやって見たらかなり上手になってやがんのwww

ただまぁアレはサウンドノベルだからね、余計な描写が必要ないってのもあるから。


あとは、しにがみのバラッド。とかも上手いよな。

ハルヒは能力云々よりもその読みやすさが秀でてる。
もちろん文章力もあるし、読者をひきつける出だしもなかなか。
ただの萌ラノベじゃないのがわかる。
だてにスニーカー大賞取ってるだけあるよ。





さて、勉強。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

題名に激しく反応。
いいのか受験生め。

でも勉強してるだけえらいわなー((ははは
・・・さて国語の課題でもやっつけるか
hurankairu |  2007年11月07日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

おらぁー
新しい小説書きやガレー!
ほんと勉強してるだけいいよね∩(´・∀・`)∩
結構小説楽しみにしてたりww
赤黒い血は結構面白かった。
てかああいう系しか俺には通じんぞ!
こう・・・命がどうだらこうだらの奴だ!
李 |  2007年11月07日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】

蛍は!?
蛍は!?
俺、蛍大好きなんだけど。

「蛍と彼女」シリーズたるものがあるんだけど!
Ry♂ |  2007年11月07日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
