*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.10 (Sat)

ウッディ! 

ぼくらの面白いなwww

ちょいと有名だから見てみようと思って、とりあえず3話まで見てみたんだが、これはおもしろいw
さりげなく声優もお気に入りが多いし。

阪口、杉田、能登、保志、石田、辺りの有名どころもなかなか。

ただ杉田の声はキョンや銀さんで定着しているのでダイチはちょいと予想外のイメージだったwww

石田は相変わらず凄いよw
こいつは本当に凄いw

最近変な役ばっかだけどw

最遊記の猪八戒とかの役もあるくせに、げんしけんの朽木やバンブーブレードのダンくんみたいなのもあるからな。

最初は同一人物であることを疑ったよwww



阪口はなかなかハマり役だったような気がするし、能登もピッタリだったんじゃないか?

保志もちょいとわかりにくいが出てきたし。
でもまぁ、そのうちに出番も増えるだろう。

圭一ばりに叫んだりとかすんのか?

「ウッディ!」とか。



保志はリアルだとウザイからな、正直wwwwwwwwww
でも面白いからいいんだけどwwwwwwwwwwwwww




さて、寝るか。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お久しぶりですwww
久しぶりに訪問してみたらまさかひぐらしにハマっているとはww
ニコニコいいですよねぇ
うちもニコニコ住民です。あれはやめられない、とまらないww
強靭・無敵・最強!!←これ好きw遊戯OHですねw

それではまた遊びに来ますw
てぃ |  2007年11月10日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】

粉砕・玉砕・大喝采!
ってなやつですよねwwwwww

いや本当にニコ動いいですよw
Ry♂ |  2007年11月10日(土) 08:44 | URL 【コメント編集】

たしかにニコ動は充実している!ww

だがな、もうちょい洞察力をつけろ!Ry♂!
じゃないとDVに目覚めるぞ俺w
わかったか!わかったならいいや( ´_ゝ`)ノ
李 |  2007年11月10日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
