*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.11 (Sun)

おまえは俺と合体したくなーる。おまえは俺と合体したくなーる。 

昨日からメイプルストーリー始めた。
とりあえず戦士にしといて、次キャラは魔法少女にしようと意気込んでいますwww

と、まぁパソコンと勉強を両立させて頑張るか。



で、今日は映画見てきた。
恋空よ、恋空。

原作は号泣ものらしいが、さていかほどなものかと行ってみたら、感動はするものの泣けはしなかった。

そもそも俺は泣き方を忘れてるんじゃぁないだろうか?
全然泣けない。

このままじゃぁ卒業式でも泣けないような気がして怖いわ。



でもドラえもんで泣けたんだから大丈夫だよな。




さぁ、明日から学校頑張るか。

ちょいと心機一転していくとするかw
EDIT  |  22:39 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
alternative |  2007年11月12日(月) 13:59 | URL 【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007年11月12日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
