*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.14 (Wed)

倦怠ライフ・リターンズ 

最近、日々に面白味がないと言うか、ただ生きているだけのような気がして、どうも精神がおかしくなりそうw

家に帰ってやるゲームとかは楽しいけど、その時間もすぐ終わって学校や塾が待っているかと思うと欝っぽくなるわ。
受験生だし、勉強は当然だけど。
高校行ってからも今と同じ、もしくはそれ以上に勉強に追われるかと思うと、これも欝になりそう。

無理にテンション張り上げないと、今にも死んでしまいそうな気分なので、とりあえずは頑張りますが。

全てにおいてやる気がない。

この倦怠感は今までにないほどかもしれませんねー。





なぜ世界はこんなにもつまらないものになってしまったんだろうか。
前までは英気に満ちていたんだが、それも気のせいだったのかもしれない。

いろんなことが重なって疲れているだけかも、ストレスとかそういうのもあるんだろうね。
髪の毛よく抜けるし。
眼精疲労抜けないし。
相変わらずの倦怠感。


自分が何を期待しているのかわからない。
誰かが俺の期待する何かを、言ったりしたりしてくれればそれで満足するのかもしれない。
でも人生そう上手くサイクルしてるわけじゃないわけで、当然一人の都合で波長を乱そうとすればそれは直接的にでも間接的にでも誰かに影響するから、簡単なことじゃぁないことはわかってるんだが。

それでも俺は何かを待ってるんだな。


あー、ダメだ。
学校行きたくねぇ。

身体がうごかねぇやw
EDIT  |  06:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
