*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.16 (Fri)

小鹿 

ちょwwwwwwww
待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回のこどものじかんはヤバイwwwwwwwwwwww



不覚にも涙腺が緩みそうになった。



でもやっぱり泣けなかったんだけど、かなりキタよ。
感動が、鳥肌として全身に伝わった。
ブワーって、ブワーって、感動の渦が身体中を駆け巡ったわ。

もう完璧に別の番組だった。
エロリータどもに翻弄されるヘタレ新任教師の物語じゃなくて、もうそこらのドキュメンタリーやドラマ、映画なんかよりよっぽど泣けるやつ。

こりゃぁ主人公交代の時間ですか。


しかしながらうちの弟様が空気読まないで、最後の最後の本当にいいところで帰ってきやがりましてwwwwwwwwwwww

「あと10秒待てよ!」

と理不尽な言葉を叩きつけたのはついさっきの出来事。


でも今回は本当に泣けた。
泣いてないけど泣けた。

相変わらず規制は空気読めないし、次回予告も読めなかったけど、EDは空気読んでくれて嬉しかったし。


なにより「杉田すげーなw」と。

やっぱりプロなんだなーっと。


昨日の夕方はゴールデンで「バナナどうぞー」とか言ってたやつがコレだもんよ、さすがだよ。



でも描写がリアルすぎてこれも泣けた、それ以上に悲しい




このあとはスカイガールズ20話見て、録画忘れたクラナドを見る。

こじか最後にしときゃよかったわ。
EDIT  |  17:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

一部おとなのじかんだったけどね。
ゆっきーみっこー |  2007年11月17日(土) 09:25 | URL 【コメント編集】

見てたのかwwwww
Ry♂ |  2007年11月17日(土) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
