*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.17 (Sat)

m-FLOODの踊りをまだ覚えている 

あー、いい加減ポルノのDVDが欲しいんだが。
こういうのは俺の親が買ってくるのが相場なんだが、全然買ってきてくれん。
埼玉スーパーアリーナの20日目だろ?
俺が行ったのは21日だから、俺の行った前日のライヴだ。
あー、見てぇ。

俺としてはやっぱりオレ、天使の演出が最強だったな。昭仁の背に生える翼、太陽の翼w
そのあとのデビエンとの台詞繋ぎもなかなかだったし。

前まで苦手だったPRISON MANSIONの株も上がった感じでwww

出だしのハネウマも最高www



やっぱり最強なのはジレンマだろwwwww

あれ?
今回もNAOTOさん、ブリッジ演奏したんだっけ?
なんちゃんが前に出てきたのは覚えてる。

森男とただすけがいなかったのは残念だが、その代わりに根岸さんと本間さんがいたからね。

ドンクレの演出もすげぇだろ、アレwwwww

トークも下ネタが超ヒートアップだしwwwwwwwwwww
本当に下ネタ好きだよなぁ、名前がポルノだしなぁ。


まぁ午後は塾なので今のうちに出された宿題をやっちまうか。
テスト勉強は塾が終わってからあっちに残ろう。


続きはバットーン。

【More・・・】


バトン名「アンカー禁止バトン」

 ル-ル…  
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
  (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんなバトンを回す6人っ!(回す人を先に書いておく)
 えー、では。
 李、瞬速、のこの二人にやってもらおうかな。
 でもやってくれないんだよなぁ、こいつらwwwww

*名前は?
 Ry♂です。

*いくつ?
 15歳です。

*職業は?
 中学生です。

*趣味は?
 アニメ、マンガ、読書、パソコン、ゲーム、天体観測、ギター、などなど。

*好きな異性のタイプは?
 馬鹿じゃない子。
 馬鹿の定義は人によって違うだろうけど、俺にとっての馬鹿ってのは、もう本当に見てて最低な気分になるやつのこと。
 アイザックみたいな馬鹿は大歓迎www

*特技は?
 えーっと、一応ギターということにwwwww

*持っている資格は?
 英検三級。
 ハルヒ検定、上級合格www

*あなたが愛する人へひと言
 好きです。
 きゃっ・・・///////

*いま悩みある?
あるよー、色恋だったり受験だったり。
 
*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:マックシェイク。
嫌い:ハズレサンドイッチ。

*好きな人は?
 いるよ、いるよ、言うの? 言うの? コレ。

*回す人を紹介して!
 えー、まずは李くんから。
 一言で言うと、愛すべき馬鹿です。
 たまに酷い寝癖のまま登校します。

 次に瞬速くんから。
 ひぐ友です。
 ひぐらし好きな友達みたいな感じで、出会いはレナレナ掲示板。
 っつうか俺、あそこぐらいしか出入りしてねーやw
 ネタバレこえぇしw

*この気持ちは負けない!ってのゎ、あります?
 自分の力を過信する力では負けないと思うよ。
 俺、自己暗示かけるタイプだもんよ。

*あなたは一人旅に出ることになりました。
 急展開だなwww
 とりあえず仲間を集めて世界再生の旅に出るさ。

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
 いつも以上にうるさくなると思うよ。

*自分を動物にたとえると?
 前にネズミって言われた。

*あなたは犬派?猫派?
 両方派。小さいのが好き。

*好きなヒーローは誰ですか?
 俺ねぇ、デカレンジャーのイエローが好きだったwww

*現在のBGMは?
 さっきまでが「アンインストール」のメロスピVerで。
 今は「ミュージック・アワー」聴いてる。

*あなたの思う名言をひとつ。
 「手を伸ばすことは助けを求めることじゃない。
  一緒に……戦うこと!」

*これには弱い!ってものを。
 ナース服。
 上下ピンクで下はミニスカート、ストッキングは豹柄で、靴はハイヒール。

*嫁を教えてください。
 レナは俺の嫁。
 鶴屋さんは俺の嫁。
 麗華は俺の嫁。
 テッサは俺の嫁。
 C.C.は俺の嫁。
 イリヤは俺の嫁。
 フェイトさんは俺の嫁。
 かがみんは俺の嫁。
 渚は俺の嫁。
 銀は俺の嫁。
 チアキは俺の嫁。
 観鈴は俺の嫁。

*いまのデスクトップ画像は?
 地球天動説。

*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
 ボディソープ派。

*あなたは理数系?文系?
 文系だね。

*明日の予定は?
 なんか何かに誘われていたような気がする。

*一日どのくらいパソコン開いてますか?
 その日による、やってる日はずっとやってる。

*あなたの得意教科はなんですか?
 国語だね。

*海と山、どちらが好きですか?
 海だね。

*今まででした一番高い買い物は?
 全然おぼえてねーやwww

*人体で一番どこの部位が好き?
 首から、鎖骨、肩、肩甲骨で、背骨のある背中のラインが好き。

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
 今は超乾いてる。

*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
 両方。

*貴女の「旦那」は?
 秘密w

*「そこはだめ!」
 首筋はダメwww

*今萌えてるものは?
 看護師さん。
 巫女さん。

*貴女が夢見るシーンは?
 想像はできるが、文章化できない。

*携帯の待ち受け画面は?
 携帯もってねー。
 持ってたとしたらひぐらしにしたな。

*好きなおやつは?
 スニッカーズ好きw

*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
 運命に打ち勝つ主人公wwwwwwwwwww

*今日は何時に寝たい?
 日付が変わるころには寝たいな。

*今、一番楽しみにしていることは?
 カラオケ行きたいなー。

*お薦めの映画を一つ教えてください。
 ぼくらのWARGAMEでwww

*好きな漫画があれば語って下さい。
 ひぐらしはもう語り飽きたから、ここはじゃぁ「BECK」で。
 このマンガはねぇ、インディーズバンドの厳しさやインディーズ業界をリアルに描写したもんでね、バンドをやることの大変さとかそういうのがわかるね。
 俺の好きな音楽マンガの一つ。

*あなたは幸せですか?
 とても幸せでした
         す

*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないです
 えーとねぇ、トモエだね。

*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
 期待できるのはCLANNADとひぐらしとこじかとみなみけ。
 バンブレとしおんの王もなかなかできるね。
 期待できないのは、シャナとかドラゴノーツとか獣神演舞とかスケブとか、見るのを止めたやつ全部。

*得意料理は?
 チャーハン。

*最近買ったものは?
 食パン。

*自分の好きな時間は?
 好きなことやってる時間。

*これだけは許せないと言うエピソード
 女子高生コンクリート詰め殺人事件。
 今からでも犯人をぶっ殺しに行きたい気分。

*バトンをくれた人へのコメントをドゾッ☆彡
 ありがとう!愛してる!

*自慢できること
 堂々とした嘘吐きです。
 このバトンにもたくさんの嘘がありますw

*好きなメガネ
 男だったら王道黒縁。
 女の人だったら赤いシャープ。

追加。

*飛べない翼に意味はあると思いますか?
 はい。
 国崎最高ー!

スポンサーサイト
EDIT  |  10:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
