*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.18 (Sun)

新曲、カップリングに期待してみる 

DVD観た感想。

最高

っつうかただすけと森男おったwwwww
いないのはアルバムのレコのほうだwwwwwwwwwww
しっかり鳴らしとったよwww


もう最高の最高www
最高すぎたwwwwwwwwwwwwwwww

受験終わったらまたライヴ行こうっと。

そろそろツアーが始まるけどそれはいけないしね、次のを楽しみに待つ。

俺って普段話題にはしない割りに、ずっと好きでいるんだよなぁ、ポルノ。
やっぱりすげぇなぁ、やっぱりすげぇよ。




俺としては「n.t.」をひぐらしあたりで使って欲しい。
映像は圭一や悟史メインのやつで。


   風が舞う空にその身を投げることができますか?
   大きな悲しみを前に耐えることができますか?
   固く握り締めた拳を振り下ろさずにいれますか?
   そしてそれが生きることだと胸を張って言えますか?



この歌は本気で感動した。
多分昭仁歌史上最高にして最強の名曲、いや神曲だと思う。



「Search the best way」あたりもひぐらしに使って欲しいかも。
ちょっと明るい感じだし、EDに。

   未来まで待ち伏せしてしまうくらいに
   光のにおいする方、走って行くんだ
   その先でいつか君に逢えたなら
   それがそう一つの正解かも

   運命が僕を追いかけるくらいに
   清潔な衝動に正直でいたいんだ
   その途中もしも君とすれ違っても
   決して目をそらさずにいれると思うよ


深いね。歌詞。
祭囃し、澪尽し、終了のEDあたりに流してもらえれば。
それかエピローグあたりにBGMとして。

ひぐらしは女性の声のほうが合うかな? かな?




なんにせよ、ポルノ最高!

ワッショーイ!
EDIT  |  14:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
