*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.18 (Sun)

鮭弾鮭団ソウルブラザァァァァァァ!!!!! 

おいごらぁぁぁ!!!!!
なんかテレビ見てたらアクエリオンのCMでGo tight流れてたぞwww

アクエリオンならまだしもゴータイも出すたぁ何事だwwww

テレビ『Go tight 正体不明の~ショータァ~イム♪』
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

鮭弾鮭弾があったかは覚えてない。


せっかくれなぱんのステージ2が終わりそうだったのに!
なんでもかんでも流すんじゃねー!!!



っつうことで、俺のクラスのお昼のリクエスト放送はGo tightでいいや。
このまえ一年がアクエリオン流してたから。


一組がハレ晴レユカイ、二組がテーゼ、三組がハピマテ、四組がGo tight、五組がもってけ!

っつうことで相場は決まっている。



それともなんだ、「ひぐらしのなく頃に」でもかけてみるか、給食なのに。

スピーカー『この指止まれ、私の指に、その指ごと連れてってあげる♪』
クラス一同「………………………………………………………」

それとも嘆きの森か?

スピーカー『深ぁい~嘆きの森~♪』
クラス一同「ひぐらしのー、なーくー」

奈落の花か。

スピーカー『抜け出してっぺー、抜け出してっぺー』
クラス一同「償え!その血をもって!うぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ダメだなー。




学校中を占領するなら
「好き好き∞にーにー」あたりを流しとけばいいんじゃん?

スピーカー『を~っほっほっほっほっほ!』
クラス一同「……メロンパンナ?」
スピーカー『にーにー好~き!』
クラス一同「スキスキスキ!」
スピーカー『くさいといわれた、ごはんがくさいといわれた、ごはんがくさいのはおまえがくさいからだといわれた』
クラス一同「鉄平てめぇ償え!」


ここはやっぱり噂の事件簿ABCをwwwwww

スピーカー『Do you know オヤシロ様?』
クラス一同「イエス! 雛見沢!」

てな具合に。



あえてレナのを。

スピーカー『嘘だッ!!』
男子A「ガチャーン!」
男子B「てめっ!きたね!こぼすなよ!」
男子A「あ、驚いて………ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………」
男子B「許さない許さない許さない許さない……!」
女子A「貴方を、許しましょう」
男子A「……………」
男子B「…………!?」
男子A「……すまなかった。本当に……」
男子B「あ、あはははは……。お、おじさん何のことかわからないなぁ」
男子A「わからなくてもいい……わからなくてもいいから…………」

……ないか。





最後に一言。

ぜってーアニソン流してやっからなバーロー!



最後にもう一言。
頼むからもうアクエリオンのCMやめてくれwwwwwwwwww
たいして知らないやつが歌ってるの見てるとなんか嫌だからwwwww
EDIT  |  20:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

たしかにたいして知らないやつに歌われるとうざいな。

meの後ろの席のやつとかもいきなり奈落の花を歌いだすし…。

でわw
瞬速 |  2007年11月19日(月) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
