*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.22 (Thu)

レナパンマンが倒せない 

母親とは下の記事を書いた朝にすっかり仲直り。
その仲直りの言葉が

俺「便所詰まったー!」
母「一気に流すなよ」
俺「わりぃわりぃ」
母「しゃぁねぇなぁ…………」

でした。

なんともあっさり。
まぁいつもこうだし、いいんだけどね。






だー!
ひぐらしの小説欲しいー!

金がないんだよぉ、金がよぉ。

年明けたら一気に全部買い込んでやるからな、畜生。

小説にマンガにDVDにゲームにCD。
ひぐらし以外のも買うけれど、やっぱりひぐらし欲しい。

DVDまで買う余裕はないだろうねぇ。

さっさと原作終わらせてやるか。



まだ綿流しの最初。




ちなみにレナパンマンとはひぐらしのドラマCDに出てくるキャラです。
EDIT  |  17:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

親子愛っていい(´;ω・`

いや冗談じゃなくホントに。
うちは仲いいけど、何かそれ以上に何かがいい
よくわかんないけど、うん。

家族っていいよな、って思うんだ。
べたなドラマでも家族をうしなうシーンに成ると泣ける
hurankairu |  2007年11月22日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

なんかすげぇわかるwww
Ry♂ |  2007年11月22日(木) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
