*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.22 (Tue)

え!アレって神社なの? 

アレは巫女っていうんですかィ?
ダンドリで加藤ローサがしていた格好は巫女っていうんですか?
そうなんですか?
アレが巫女なんですか?
巫女さんなんですか?
巫女って神社だったんだ。
へー。
神社だったんだ。
そうか・・・・・・、神社か・・・・・・。

いやしかしね。
ダンドリ見てた人はわかると思うんだけどね。
加藤ローサの巫女姿はまさに・・・・・・


萌え~~~~~~~・・・・・・・・・あ~ちょっと痛い痛い!!!
やめて殴らないで、蹴らないで。
キモかったのは謝るから。
ちょっとアルミ缶はやめて!スチールはもっとやめて。
チョッ!!ドラム缶はダメ!死ぬって、マジ死ぬって!!!




いや、本当にキモくてもごめんなさい。



いやでもね。
マジでかわいかったのw
不覚にもカワイイと思ってしまったの。

巫女だよ?!!
しかも加藤ローサだよ?!!


カワイイって思わない人の感性を俺は疑うよ。
そしてその人にドラム缶を投げるよ。





いや~~~~~~~。

また来週も楽しみにしてるわ。
EDIT  |  22:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
