*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.24 (Sat)

冬アニメ 

とりあえず冬アニメ(一月~三月)チェックしてきた。

「ああっ、女神さま」と「ARIA」の続編がやるらしいね、見たいけど俺第一期とか見てないからいいや。

そんで、絶望先生の第二期と、みなみけの第二期は見ておく。

あと、狼と香辛料も始まるっぽいね、原作読んでないけど。
早めに読んでおこう。

他にもいろいろやるっぽいからとりあえず一つ一つ第一話だけは全部見ておく。

そこで切るかどうかは決めておくかな。


あと好評なのもチェックしておこう。

まぁ、継続のアニメがあるから困らないけど。


とりあえず今期でひぐらしとスカイガールズが終わるのか?
他に見てたのあったっけ?

まぁいいや、とりあえずそんなこんなでいろいろ大変です。

受験生のくせに。

【More・・・】


クリスマスバトーンw
フランからw



■クリスマスは好きですか?■

→もちろん好きwww


■サンタクロースは信じますか?■

→信じたいとは思うがw


■去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?■

→去年は家にいた。その前の年は皆でパーティしたけど。


■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?■

→できれば愛しい人と共にw


■欲しいプレゼントはありますか?■

→愛があるものが欲しいw


■クリスマスツリーに何を飾りたいですか?■

→☆をたくさんw


■ケーキは生クリーム派?チョコレート派?■

→生クリームっしょ、そりゃぁw


■理想のクリスマスは?■

→好きな人と聖なる夜をwwwwww


■今年のクリスマスに向けての意気込みは?■

→やるぞー!(危ないwww


■バトンを回す人■

→瞬速やれよー!やれよー!
 李はパソコンぶっ壊れてるからwww
EDIT  |  19:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
