*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.29 (Thu)

沙都子かわいいよ沙都子 

テレビジョン見てビビったw
CDアルバム売り上げランキングにGREAT ACTIVITYがwwww
水樹奈々のアルバムがwwww
いや、俺も好きだよwww
だけど売り上げ2位はビビったwwwww
声優ってこんなにやれるもんなんだな、J-POPの劣化が原因かな、やっぱ。

やったね奈々ちゃん!

そんで、音楽ダウンロードランキングには8位に創聖のアクエリオン。
なんか嬉しくねぇwww
どうせCMだろ。
あー、もう頼むからCMやめてくれ。
前からのファンが可哀想でしょうがねぇよ。
Go tightまで使いやがって、調子のんなよこの野郎w


あと一番ビビったのがwww
急上昇ワードランキングの第8位。

「能登かわいいよ能登」

しかも現代用語の基礎知識2008に載るとかwwwwwwwwwww
やったね能登さん!wwwwwwww

え、ってかマジ?www
基礎知識でもなんでもねーよwwww
能登かわいいよ能登wwwwww
いや、かわいいとは思うけどさ、能登。

え?
能登って能登麻美子だよね?
あの能登だよね?
地獄少女だよね?

マジ?wwww

基礎知識クソワラタwwwwwww

あー。


能登かわいいよ能登。





でもやっぱり中原麻衣のほうが可愛いよ。
写真写りがたまにクソ悪いけどなwwwww
俺がもってる雑誌の麻衣ちゃんは酷かったw
カメラマンてめぇこの野郎、って感じで。

アニメ、表に出てきたなw
ざまぁwwwww
スポンサーサイト
EDIT  |  17:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
