*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.29 (Thu)

鷹野と富竹のキャラソン聴いてきた 

えぇ、聴きましたとも。

鷹野三四のほうは梨花ちゃまに引き続きまとも、というかやはりひぐらし楽曲は名曲が多いwww
まだ視聴なのでね、全部は聴けないけれど、鷹野よかったよ鷹野。
キャラソンはこうあるべきなのかね、梨花ちゃまのほうも名曲だけどね?

さて、時報ですが。
時報やっちゃったよ、ぉぃ。

トミーはまたしても惨劇の幕を開けていきました。

おもしろいからいいんだけどwwwwwwwwwww
やっぱり時報はギャグ要員なのかwwwwwwww
間違いなく沙都子を越えましたw
好き好きにーにー超えたよw

なんてったって曲名が「愛のイナズマ閃光」だからね。
さすがトミー!

惨劇の始まりだぜ!



二人の楽曲に温度差がありすぎるwww
あとCDジャケットもカオスすぎるwwwwwwwww




あ、あと下の記事に書き忘れたんだけど。
うみねこのEP2の情報が出たね。

ベアトリーチェー!!!!
ヤバイよwwwwwwwwww
セクシーすぎるwww
なんつう小悪魔的且挑発的且妖艶な魔女なんでしょーかw
しかもちょいとゴスwwwwwwwwwwwww
前回の肖像画の神秘性とは違った美しさがありまっせw
西洋の魔女とは思えないwwwwwww
西洋の魔女じゃねーや、多分。

そしてベルンカステル卿にも期待。

うみねこ推理。
ちょっとだけ掲示板拝見させてもらいましたー。

で、魔女の碑文のほうの謎解きの意見を少しだけ読んだんだけれど、うん納得できるのがあった。

たぶんうみねこもひぐらしと同じで、ここだけでは推理できないのかもしれない。

鬼隠し編では謎の人物だったドクターイリーも進むにつれて正体がわかるしな。
そんな焦るものではないはず。

と言っても受験間近でなかなか難しいだろうよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

meも聞いてきました!!!
すごすぎる!
発売日に買いたいですが、16日は丁度学期末テストで買えませんーー
でわ
瞬速 |  2007年11月30日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
