*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.01 (Sat)

C.C.レモンってさ。シーツーレモンだよな? よな? 

なんか久々に一日のヒット数が100超えたわ。
富竹フラッシュのお陰かも。
ありがとうトミー!
ありがとう時報!
今日も元気にパシャパシャバリバリガリガリやっちゃってください!

っつうことで原作の解のほう買ってきたぜ!
やった!
ついにゲット!
でも出題編のほうがまだ綿流し編途中。
今からピッチ上げて読みきるつもり。

あとはみなみけのマンガとBECKの新刊。
DMCの新刊をスルーして買ってきましたwww

今ボクの財布の中には一円玉が7枚入っているだけです。
やったね☆

まぁあと一ヶ月でお金はガッポリ入ってくるんでwww

こじかの二巻も読んでます。
やっぱりおとなのじかんです。
やっぱりおとながいいです。


あぁ、あとね、今あれやってる。
綾波育成計画。
友達に借りたやつ。

今一学期が終わったところで、だいぶ感情豊かになりました。
綾波可愛いー♪
友人から「感情豊かにしてやってくれ。俺は戦闘兵器にしか育てたことないから」と言われて、がんばってます。

「くしゅん! あ、いけない、ベンチで寝ちゃってたんだ、てへっ♪」

綾波の台詞!綾波の!
PCの前で萌え死んでました、俺wwwww
てへっ♪ はなかったけどね。

さぁてと、今日は塾のテストで疲れたんで。
綿流し編をちょいと進めるとしますかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
