*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.03 (Mon)

メリークリスマス! 

昨日更新しようと思ったんだが、綿流し編の疲れがどっと出てしまったのでやめた。
それより、早く寝てしまおうという考えに至ったわけだ。

それよりも最近小説が書けないんだが。
蛍をね、ちょっと長編向けに変えようと思って。
登場人物を割りまして、新しい設定をつけようって思って、考えたんだよ。

そんで、
「そうだ、時空を超えよう」
って感じに閃いて。


まぁ、すぐ取り消したんだけどね。

あれは幼少時代の記憶がいいんだよーって思って。
別に前世とか過去世とかが嫌いなわけじゃないけどね。
これはこれで行こうって感じになって。
そんでそんで、それからもう放置w

今は小説掲示板でひぐらしの二次創作をしてるところ。

「天下一武道会 in 雛見沢」みたいなの。

今予選で圭一とトミーと校長先生が本気でバトってるとこ。

雲雀13も出したぜ☆
数行で終わりだけどな☆



そんなこんなで。
今日も中身のないお話で申し訳ないorz

それじゃぁ明日は実力テストなんで。

まぁ勉強する時間なんてないけどね。
EDIT  |  17:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
