*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.05 (Wed)

にゃんちゅうブーム到来 

先週にもう期末テスト全部帰ってきたのを思い出した。

いやまぁ今回は結構よかったほうだよw
なんか惜しい気はするけどなwww

えーと……

国語…89
社会…89
数学…84
理科…90
英語…93
合計…445

と、まぁこんな感じで。
惜しいよなw
あと5点www



いくらテストで取れたからって入試本番無理じゃぁ意味ねーし。
いちいち一喜一憂してる場合じゃないんだよねー。

だったらもっと勉強しろって話なんだけど。


期末テスト、ちゃんと勉強しようと思ったのにあんまやってないし。
意志の弱さがわかるな。


でもまぁ勉強しないでこんだけ取れりゃすげーよなwなんてwww


あ、そうだそうだ。

先日、ラノベTop10やったんで。

今度は近日中にマンガTop10をやりますわ。
EDIT  |  23:31 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?? ????ή???ë???

?3212?????ή????С??????(34)???ë?(42)????ν???Ф??????????????
2007/12/14(金) 19:11:58 | ??ХΥ????塼
 | BLOGTOP | 
