*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.23 (Wed)

こんな季節だから、俺が語ってやるよ 

今日は俺が実際に体験した怖い話を書こうかな。
今日、録画した本当にあった怖い話を見て。
思い出した実体験があったんだ。


みんな、「さっちゃんの歌」って知ってる?
みんなが知ってるのは四番までだと思うんだけど。
俺は一応5番まで知ってる。
多分著作権はないと思うから5番の歌詞を書くね。
斜さっちゃんはね 線路で足をなくしてね
だからおまえの足をもらいに行くんだよ
今夜だね さっちゃん

これが5番の歌詞。
実際は99番まであるんだけど。
全部知ってしまうと呪われてしまうって噂があるんだ。
そこで、俺がこの曲にまつわった実体験を書くわ。

去年の夏。
他校の友達とカラオケに行ったときの話なんだけど。
4時間くらい歌ってたころだったかな?
ネタギレになってきたころだった。
友達が「さっちゃんの歌」を選曲したんさ。
そしてマイクを俺に向けておもしろく歌ってくれって言った。
俺も最初はおもしろく歌っててみんなも爆笑しててくれたんだけどさ。
3番あたりからだんだん部屋がシーンとしてきたんさ。
俺もおもしろく歌えず普通の歌い方に戻った。
部屋には俺の歌声と曲が流れてた。
そしたらだんだん寒気がしてきてさ。
怖くなったから『演奏停止』のボタンを押したんだけど。
何回押しても演奏は止まらない。
そのうち友達の一人が本気で寒がりだした、夏なのに。
俺たちは怖くなってボックスを飛び出した。
そして店員を呼んできて、戻ってきたときにはもう曲は止まってた。
俺たちは一安心してまたボックスに入った。
寒気もなくなったし、怖くもなんともないから。
とにかく賑やかな曲を歌いまくった。
履歴の中からランダムに選びまくった。
でも、俺が選んでるときに気づいたんだよ。
「さっちゃんの歌」だけ、履歴に載ってない。
それは俺しか気づいてなかったんだけどさ。
気づいた瞬間一気に寒気に襲われたよ。
でも、そのあと賑やかな曲で叫びまくったから落ち着いたんだけどね。
もし、曲が止まらなくなったときに俺たちがボックスから出ずに。
曲を歌い続けていたら今頃どうなっていたんだろうな。
今でも「さっちゃんの歌」を聴くと怖い。
かなり怖い。


【More・・・】






はい。
どうでしたか?
俺の作り話。

結構怖かったんじゃないの?
自分で書いてて寒気がしたw

でも5番の歌詞は本当のことでだよ。
そして99番まで知ると呪われるって噂も実際にある。
ただ俺はこんな体験はしておりません。

でもね。
「さっちゃんの歌」を聴くと寒気がしてやたら怖いのは。
本当なんさ。

ワケも無く怖いわけ、寒気がするわけ。



なんでかなぁ。
音楽ってスゲェなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

まじ怖いよ、その話。
うちはそういうの体験したことないからさぁ・・・。
RYO君は何気霊感強い系じゃない??

うちなんか毎日北枕で寝てるけど、
霊感とかまじない。
そのわりに怖がりなんだよねぇ~。
ゆきみ仔 |  2006年08月23日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

あ、、ていうか嘘かぁ・・。

いや~嘘でもそれは実際ありそうだなぁ~
ゆきみ仔 |  2006年08月23日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

うちってよくRYOに騙されるわ;;
ちくしょー!!
なんかリアリティありすぎんだよ!!泣
めっちゃ恐いし;;
さっちゃんの歌って
99番まであるんだ~
探してみよっかなぁ??
嘘だけどww
なつ子 |  2006年08月27日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

★ゾッとする

よく考えましたね。でも、私一度だけすごく怖い体験をしたことがあるんです。今思い出すだけでもゾッとします。

これはちょうど今から二年位前の話です。夏休みに私と友達6人で廃墟で肝試しをしたんです。最初はふざけて「出てこ~い」とか言って笑ってたんですよ。でも肝試しが終わって帰るときに道端で一人の女の人がたっていたんです。とりあえず車に乗せて走ってたら急に女の人が笑い出したんです。そしたら車が動かなくなってしまって、その女の人も消えていて、、、。それでみんなほっとしてたんですよ。
でもそれから何日かした頃、友人にもらったドレスを鏡の前であわせてたら私の後ろに何かがいるんです。怖くなってふりむいたらあのときの女の人がいたんです。
それから私は二週間も意識不明の状態だったそうで。体に異常はなく、ただ背中に手形の赤紫色みたいなあとがのこってたそうで、、。

うそではなくホンとの話です。ちなみに、その痕は除霊してもらって痕はのこってません
神 |  2010年12月26日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
