*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.08 (Sat)

Do you know オヤシロ様?  Yes! 雛見沢! 

5時20分から塾があって。
普通に10時まで授業で。
そのあと二時間歴史の勉強を皆でしてましたー。
問題出し合ったり、答えたり。
なんだかんだでそういうのが一番覚えられるんだよなw
一人で黙々とやるよりも頭に残ったりするw

まぁ一人でやるのも一つの手だが。

いろんなやり方があるんだよ、ってことだけ言いたかった。


明日はとりあえず今日の分のアニメを消化したら、塾が始まるまで勉強。
そんで、塾が終わったら久しぶりのブック☆オフ。
フルメタシリーズかバッカーノシリーズが売ってたら即買い。
前に見たときはフルメタが並んでたんだが、金が無くて買えなかったorz
あぁ、あとムシウタも揃えないとな。
神様家族もそうだったwwwwwwww

まぁこれから本気で勉強していかないとマズイんで。

パソコンはアニメ視聴とブログ更新と掲示板くらいにしか使えないと思う。
あとひぐらし。



じゃぁ明日は早めに起きる予定なので、もう寝る。


下ネタはなーし。
あんまりそういうの連発する人じゃないんで、僕www

EDIT  |  01:15 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
