*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.08 (Sat)

やっぱり下着の上下は柄や色を合わせて欲しい。でもブラジャーは黒でよろしく。 

今日は午前からずっと勉強をしてたのさぁ。
まぁそんな大変なことではなぁい。
恐らく~、これから~、ぁ毎週~。
ブックオフに通うんじゃないかとぉ~。
ぁ、思っているぅ~。ぶるあぁぁぁぁぁ。

バッカーノのね。
アニメを見ようと思ったの。
とりあえず小説を3巻まで読んだから。

まだ足りなかった!

副社長とかキャロルとか出てねぇw
ダメだなぁ。
もうこうなったらこのままスピード上げって一気に読みきるか。
一日一冊のペースなら、余裕で、最終巻まで、一週間で、読みきれる、はず。
友達に借りよう。
そして後で自分でまた買って読み直そう。うん、それがいい。
きっとそれがいいんだ。


あ、あとね。
なんか嫌な夢見たw
遅くまでバッカーノ読んでたからかもしれないけど。

自分の十指が弾け飛ぶ夢

いやー、痛かった。夢だけど。


普通に学校にいたんだよ。
授業やってたんだよ。

なんとなく。なんとなく、天井に両手を掲げた瞬間に自分十指がバラバラバラバラと落ちてきてwwwwwww

うぉぉぉ、取れてるうぅぅぅぅぅ!!!!って感じでwww

いやー、ビックリしたぜ。



そんな感じで、若干メランコリーな気分ですけども。

明日の県統一模試、やっちゃるかぁ。




続きはバトン。

【More・・・】

ふらんから。

知りたいバトン

▼あなたの名前を教えて下さい。
 Ry♂です。りょーくんと呼んで下さい。

▼名前の由来を教えて下さい。
 前は普通にRYOだったんだけど、誰かが『Ry♂でよくね?』って言って、それでこれ。

▼今の名前は何代目ですか?
 二代目だねw

▼サイト名(ブログが主の人はブログ名で)を教えて下さい(フリガナ付きで)
 ∞。
 読み方は自由。どんな読み方でもおkっつうことだ。

▼サイト名(ブログ名)の由来は?
 固定された名前は使いたくなかったんで、もう好きに呼べ、って意味で無限の意味を持ったブログ名。

▼サイト(ブログ)を開設してからどれくらいになりますか?
 移転前からなら二年以上前。
 多分中一の秋だったと思う。
 FC2に引っ越したのは中二の春。

▼初めて出来たオン友は?
 えーーーっと………………覚えてない。

▼いつどこで出会ったんですか?
 一番最初のブログで、一番最初にコメントしてくれた人。
 だったはず。
▼現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
 やべーw
 パソコンぶっ壊れてからメールできてねぇwwww
 ゆきみー並びにいろんな人たち!
 なんか誰だか思い出せない女の子の名前がたくさんアド帳に入ってるけど。
 とりあえずメールフォームから頼むw

▼メル友じゃなくても交流してる人は?
 瞬速とか、ふらんとか、今リンクしてる人。
 あとは掲示板の人達。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
 みんな仲良しです。にぱー☆

▼相互リンクして貰ってますか?
 ぃぇぁ。

▼相互とブクマどちらが多いですか?
 そりゃぁブクマでしょーよ。
 多くならないように小まめに消去してるけどね。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 いえっさ。仲良くしてるよ。ねー♪

▼このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

 強制。
 俺に掛かれば全てが強制バトンじゃいw
EDIT  |  22:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑


ロ・マ・ン・ス!!


ハルヒなかなかですね。
はまりますね。

あっ!!
タイトル関係ないじゃん。少し期待した俺が、馬鹿みたい…(;ω;')

確に私より変態では、
ないだろうし…。
全く!!誰が、私をこんなんにさせたのでしょう?
南中 |  2007年12月09日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

meも立ち読みに行きたいんですけど、遠いんですよー
自転車で30分強…平日は無理だ。。。。。

―ってコメントするつもりがバトン見ちまったよー
よし。やろう(えー
でわw
瞬速 |  2007年12月09日(日) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
