*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.09 (Sun)

この世界に生まれたその意味を、君と見つけに行こう 

フランがやっていたのでやってみた。

恋愛成績表

評定平均「2.5」
「合コン呼ばれない級」

泣いた。
低すぎだろバカ野郎。
全18位中15位だぞ!?
あぁ、俺ってやっぱり恋愛とか向いてないんだなぁ。。。シクシク

こんなもんに評価されてたまるかよー!!!!!


よし、気を取り直して違う話題に移ろう。

今日ね、アレ買ってきました、アレ。
「このライトノベルがすごい! 2008」

これいいよ。
去年のやつも買っとけばよかった。立ち読みしかしてねーや。

やっぱりフルメタの人気高いねー。
ひぐらしの小説も載ってたぜw

俺、基本的にアンソロってダメなんだけど、やっぱり小説は別物だよなw


小説と言えば。
今俺の頭の中に長編のアイディアが舞い降りてきて。
現在舞台設定、キャラクター設定、ストーリーのプロット作りをしていますです。

いやー、久しぶりだぜアイディアさん。

まだキャラクターの名前が決まらなくてさー。
破天荒天才少女と荒くれテロリスト少年。
さて、どうしましょうかね。名前。
あ、二人ともアメリカ人だから。
一応舞台はロサンゼルスだし。

まぁ名前募集とかはしないけどね。


若干バッカーノに影響された部分も多いかもしれないけど。
情報屋とか。


まぁ完成したら載せますよ。

まず掲示板に載せて、その後にラ研に載せて、最後に縦書き文庫。

今ルーズリーフに書き書きしとります。
親は勉強してると思ってますw

勉強もしてるけどね。





俺は長編を書き終えるところからはじめないとな。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
