*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.11 (Tue)

葛西に惚れた 

ずっとね、迷ってたんですよ。
で、買わないって決めたんだけど。

やっぱり欲しいんだよなぁwww

カケラ遊びw

コンプレックス・イマージュ聴いてたらどうも欲しくなっちゃって。
じゃぁ買っちゃおうってことで。
買いますw

ただ、まぁ、なんつうかね。
祭やっちゃうと、なんか中身一緒じゃん、みたいなwwwww

そこらへんが残念だよね。
祭囃し編が入ってりゃ即買決定なんだけどさ。


あ、でも買うよw
決めたからwww



で、ハルヒとAIRとクラナドも欲しいところだな。



あ、あとひぐらし小説年始に全部まとめて買うつもりw
どうせ一万円程度だろ?w
アンソロって基本的に苦手なんだけど、小説ならおkだしw(語ばなし編)

お年玉と入学祝金を見越したら大した支出じゃねーよw
むしろそれ相応の金額だろw



ヤバイ。
なんだかんだ言ってひぐらしハマりまくりなんだな、俺w

DVDもゆっくり集めていくぜw
EDIT  |  21:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
