*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.25 (Fri)

学校って意味不明だねw 

俺の学校には『努力のあと』というものがありましてね。
テストの成績を書き記したヤツがあるんですね。
本当は一学期中に親のメッセージを書いて提出する予定だったんだけどね。

みんなの予想通り、出してないんだよねw
さっき担任から電話がきてさ。
そんでさ、月曜日に取りに行くことになっちゃってさ。

『机の上に裏にして置いとくから』って言われちゃってさ。
とりあえず遊びに行くついでに取りに行こうかなと思って。
私服で。


しかも。
『生徒会できたときに言おうと思ってた』とか言ったんだけど。
俺はクビになったから

そういうとさ。
生徒会の先生はさ。
『そんなこと言ってないって』言ってるんだよ。
俺は確かに聞いたんだよ。
2組の生徒会の女子に『あんたクビだからもう来なくていいってさ』
って言ったんだよ。

アレェおかしいなって思ってさ。

もしかして、俺は騙されたのかな?
そうなのかな?
そうだ。

騙された~~~。



怖いよ学校。
学校怖い。
人間怖い。
うわ~、人間が怖くなった。
ドロドロの昼ドラだな。
鳥肌が立ってきたw

なんだよ~~。
クビじゃないならないでさ。

そもそもクビの時点でおかしいと思ったんだよ。



俺のとこにだけ連絡が届いてないから。







俺に内緒でいつも集まってんのw



まぁ、ただ単にたまたま届いてなかっただけだろうけどねw






よし、俺は教師になるぞ絶対。

そろそろ起きる関東大震災説。
2007年の富士山噴火説。
2012年or2025年の隕石衝突説。



乗り切ってやろうじゃないか。
隕石衝突なんて根拠の欠片もないしな。
どっかの香具師が言ってたな。

ロシアあたりに隕石が衝突して。
日本は砂漠化。
その後天変地異。



やってらんねぇ。
糞喰らえだ。


俺は教師になって俺みたいなガキが孤独にならねぇように。
孤独にならねぇようにする。

それが俺の夢。




ってことで。

月曜日には学校に行ってきやすw
私服で。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
