*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.15 (Sat)

ひぐらしのマンガを買うお金がないorz 

参った。
長編小説のアイディアが固まって、さぁ書こうという時に……やっぱりスランプ。
まったく文章が書けないのですw
出だしが浮かばない。描写が書けない。
あー、もう今夜はダメなんだなー。
明日書こう、明日。

今日は学業特待の過去問で国語と英語を40点出して(50点満点)調子乗ってたから書けると思ってたんだけどな。

まぁそういう日もあるさ、って。
いつもなんだけどさ。

こういう時は気を取り直して適当な掌編を書いたり、別の本読んだり、ギター弾いたり、ニコ動見たりが一番だよ。うん。


まぁ基本的にできると思えばできるから、書けないと思っている今は書けないんだろうよ。
そんなもんだよ。
やる気になりゃなんでもできるんだから、俺は。
もう気持ちの問題。
基本的に俺にできないことはないから、どんだけ自信を持てるかだよねw

その証拠に今までできないと思ってたスウィープ奏法が案外できることに気づいたしwww




あ、そうそう。
最近お気に入りのエロ動画サイトが潰れていたことに気づいてね。
いやーーー、もうショックだった。
二次元ばっかじゃダメだから、三次元もたまにはと思っていた矢先だったからね。

でもその直後にまた違うサイトを見つけられたのは俺の検索術のお陰だと思う☆

三次元に限っては、動かないとダメなんです。
写真じゃダメ。俺のこだわり。
三次元の写真は、ダメ。

静止画なら二次元で十分。

ただ、三次元なら動きのある動画でなければならない。
もうこれは鉄則、常識、神。

ただまぁそのサイト、カテゴリ分けがあんまりしてなくてね。
検索がorz

そもそも俺のマニアックな趣味に合うような動画自体そんなに無いので。
たまに見つけたとしてもカメラのアングルや女優の表情&声が微妙すぎて立ったもんも折れる。

もうさ、しっかりしてよAV女優。
微妙すぎるんだよ。演技ヘタすぎ。話にならん。

まず声量が足りない。発声から練習しろよ。喘ぎ声だってそうだよ、バカ野郎。
全ッ然聞こえねぇ。



まぁ最初っから期待なんてしてないからいいよ。
素人のほうがまだマシだよ。




なに書いてんだよ、俺orz
スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★おい

そーゆー趣味だったとは…
……… |  2007年12月16日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
