*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.16 (Sun)

一応日付は変わってる 

長編の息抜きと言っては何だが。
まぁとりあえず本棚に超掌編を載せてみた。
今までになく短いです。

双子座流星群見たいなぁ。

「星に願いを」なんてありきたりな名前ですが。

まぁ、どうせ全てにおいて適当な小説なんで別にいいんです。



俺って、こういう愛とか書くの結構好きなんだけどさ。

なんか上手く書けないんだよね。
愛だよ? 愛。
深いっしょ。

愛で満ちた人間はきっと幸せなんだよ。


いやー。

なぜかしんみりしてきた。



たまにないか?
俺はよくあるんだが。
就寝前の、ベッドに入ってから寝付くまでの間が異常に寂しいことwww

人肌恋しいというか。
隣で誰かが一緒に寝ていて欲しいというか。
そんな甘えた考えに脳味噌が支配されてしまう時間が、その就寝直前。





まぁ、とりあえず。

載せといたんで、適当に読んでくだせぇw
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★No title

みさせてもらいますー
でもやっぱり小説書けるっていいなー
ただいま読んで勉強中ですが…なかなか…
でわw
瞬速 |  2007年12月16日(日) 18:32 | URL 【コメント編集】

★261ブスでも諦めないで!!☆

26友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
362まいっち |  2007年12月16日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
