*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.18 (Tue)

昭和58年(1983年)  7月1日 

ひぐらしアニメ終わっちゃったねぇ。。。
切ないわー。
泣けてきた。

いやしかし感動した。凄かった。

俺も早いとこ原作進めるぞー!
まだ祟殺し編だもんなぁ、俺w


だが!

第三期が始まるのだ!!!



まさかの第三期。絶対ないと思ってた。
ってか、あるとかないとかそれ以前に、第三期なんて考えてもいなかったwwwww

あれか?
礼とか宵越しとか。

あぁ、あと澪尽しもw
ってことは雲雀13の出番も!?

期待大だぜwwwwwwww




あー、カラオケいきてぇなぁ。

いきてぇなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:55 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★No title

宵越し編とか見たいなー
なんか完結しそうにない現壊し編をアニメ化するってのはどうだろう?
でわw
瞬速 |  2007年12月18日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。