*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.18 (Tue)

久しぶりに真面目なお話。茶化さないで読んでくれ。 

さて、当たり前のことなのだが僕には言いたいことがある。

知っているだろうか。
日本やアメリカ、中国などの僕らが知っているような国だけではない。

「ありがとう」

という言葉はどこの国にも存在するのだ。
それは「感謝する」という動詞を直接五文字の言葉に載せて相手に届ける、たったそれだけの言葉なのだが。
この言葉は他のどんな言葉よりも重く、そして大切なのだと僕は思う。
そんなことは誰でも知っていて、毎日当たり前のように「ありがとう」や「サンキュ」と使っている。
皆その言葉の重要さなど考えずに口から出す言葉だが、それこそ心が温かい印だと俺は思う。

「ありがとう」って素直に言える人はきっと素敵な人で。
俺はそんな素敵な人が大好きで。
だから俺はそんな皆が大好きで。

普段は照れくさくて言えないけどなw

だから何度言っても足りないくらいだけど、皆に「ありがとう」って。
今もずっと心の中で言っている。

俺の知っている全ての顔を思い浮かべて、その一つ一つに「ありがとう」と。

生んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
愛されてくれてありがとう。
一緒に遊んでくれてありがとう。
一緒に笑ってくれてありがとう。
一緒に怒ってくれてありがとう。
一緒に泣いてくれてありがとう。

みんなにありがとう。








あれ?
目の前がぼやけて……………………




で。


まぁ、なんで俺がこんな話をしているかと言うと、特に理由もなく。


ひぐらしの影響が若干あるなんて言わないけど、急に言いたくなったわけだ。



そいじゃぁ、こんな駄文を最後まで読んでくれた君に、

                                    ありがとう






今更だが恥ずかしくなってきたので、この話はコメント以外で話さないでくださいw
特にリア友の皆さん。

俺は学校でこの記事の話題を出されただけで顔を赤くして逃げ出すでしょうからwwwww
スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

????С??ζ?μ

????Ф????û?ζ?μ????ξ?????????
2007/12/26(水) 11:45:28 | ????С??ζ?μ
 | BLOGTOP | 
