*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.20 (Thu)

昨日は雲が多くて火星が見えなかったね 

さて、どうも下ネタを書いたら引かれてしまったので少々控えたいと思う。

ということなんで、俺は先日下のような温かい記事を久しぶりに書いたんだが、コメントないね。
いやまぁ、別にコメントが欲しくて書いてるわけじゃないからいいんだけどさwww

で、この前みたいなあったかい記事を書いた理由ってのが、これに泣かされたからなんだけどねwww



コメントが温かすぎるwwwwwww
皆ありがとうありがとう言ってんのwwww
俺もだけどさ。

荒らしはいねーし。
最初は変な歌声だと思ったけど、中毒性高くて、しかもストレートで温かい声なんだよ。
だからどんどん好きになっちゃってなwww





そういや今日はカケラ遊びの発売ですね。
いやー、欲しかった。当日に。

まぁ土曜日の夜に買いに行くんだけどねwwwwww
どこで買うかも決めてないので予約もできなかったしwwwww

あと、今回こそ蔵出し編ゲットするぜ!

前回は何を血迷ったのか、応募券つきの帯を全部捨ててしまいwwwww
アホすぎるよな、死にたくなった。

まぁそのうちヤフオクかなんかで落とすけどさ。

今回は絶対ゲットしちゃるぜよ。



あぁ、あとコミケに行く友達に「ひぐらし関連商品買い占めてきて」と頼んだので総額いくらになるかわからんが、とにかく頼んでみたwww

一応場所は行っておいたし、なんとかなりそうな気がする。
ちゃんと企業ブースのほうで買ってきてくれれば安心だな。

俺は基本的に同人誌(二次創作)とか、アンソロとか苦手だから。
特にマンガは。

金が心配だね。
DVDも欲しいし。


あと薔薇のマリアとフルメタも小説買いたいからなぁ。
あと狼と香辛料だ。
あぁ、バッカーノ!も買わないと。
DMCの新刊もまだ買ってないし。
AIRのゲームとテイルズオブジアビスも欲しい。

お年玉なんて一瞬で消滅だぜwwwww

四月になれば卒業祝いでも入学祝いでもあるだろうしwwwww
なんとかなるなんとかなる。


ってか涼宮ハルヒの驚愕、いつ出るんだろうね。
もう予定から半年以上過ぎてるのに、発売日すら未定とは。。。

噂じゃ最終巻って言われてるけど。
まぁ、敵キャラもやっと姿を見せてきたから、終末は近いだろうな。

やっぱり「キョン異世界人説」が有効か?

最強の神はハルヒではなくキョンでしたー、みたいな。
捨てきれない可能性だな。

キョンだけ一般人ってのと、鶴屋家に機関との関わりがあること、後は……αパートかβパートか忘れたけど、どっちかでキョンに電話を掛けてきたあの女の招待。

俺が思うに、やつはヒューマノイド・インターフェースの過激派じゃないか?
朝倉と同じような。

っつうことはVS長門?

未来人って可能性もあるし。
朝倉も一巻で「私みたいな人間が襲ってくるかもしれない」なんてことを言ってたし。

やっぱり過激派の仕業か。

なんだかんだで最強なのは情報統合思念体だと思っている俺。



楽しみに待とう。
全てを。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

どうも~(^^)v
いや~あの下ねたはね…
ちと僕にはきつかったぜ☆
エエェ(゜Д゜;)ェエエ
ってなったさ~
てかビックリみたいなね~笑
まァー
少しは我慢するよ~★
Ry♂も注文いっぱい
あって大変だろうからさ☆
さすが僕☆★
偉いーO(*≧Д≦)O〃
…… |  2007年12月21日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

どうも~(^^)v
いや~あの下ねたはね…
ちと僕にはきつかったぜ☆
エエェ(゜Д゜;)ェエエ
ってなったさ~
てかビックリみたいなね~笑
まァー
少しは我慢するよ~★
Ry♂も注文いっぱい
あって大変だろうからさ☆
さすが僕☆★
偉いーO(*≧Д≦)O〃笑
…… |  2007年12月21日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】

★No title

やばい、あの下ネタのやばさが僕には通用しなかった
・・・コブは一線を画しているのです
彼と半年、友達やればある意味での女子としての常識はなくなります!!

・・・ゴメンネコブc

りょーくん物欲大変ですね!!
来年も生理的欲求に負けつつ頑張ってください!(ぇ
hurankairu |  2007年12月21日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

★No title

ってかアレだな。
どうも面白い記事が思い浮かばないんだよなw
Ry♂ |  2007年12月22日(土) 08:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
