*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.22 (Sat)

レナかわいいよレナ 

今日、収入が入ったんで、明日はカケラ遊びとマンガを買いに行ってくらぁ。
あと、小説のほうも買ってきちゃうかもしれない。

鬼曝し編を持っていないことにも気づいた。

とりあえずだな。

今日原作は暇潰し編まで終わらせたから。
PS2の前に原作を終わらせたいのが本音。



レナ萌えレナ好きの俺としては祟殺し編の
「うっさいなぁ! 黙ってろって言ってんでしょ!!」
って台詞が好きで、そのシーンのための祟殺し編を進めるようなものwww

いや沙都子も好きだよ。
俺の友達が沙都子大好きなのでwww


でもやっぱりレナだよね、はぅ☆

レナと凶器


細い感じの作画も好きだな。
これは北条ゆとりさんかな? 多分。

手中の永遠


ミステリアスなレナも好き。


勝ったほうが正義


だがなんだかんだで圭一との組み合わせ。
+鉈はレナの最強萌えコンボ。

それと、この絶対領域はポイント高いぜ!!!
この太もも……お持ち帰りだぜ。


あぁー、早く罪滅し編を読みたいぜ~!!!

ラストのシーンは涙なくしては見れないぜ。




ただ、まぁ、ひぐらしの二期の最終回はレナの台詞が「わぁっ」と「ひゃぁ」しか無かったので少し涙目。

第一期大活躍だったし、仕方ないよね。
三期では活躍してくれよ、レナ。

っつうか頼むからレナに台詞をください。



さて、久々にメイプルストーリーでもやろうかね。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★No title

うーん。
あと憑落し編のレナもいいとおもうかな~
セリフ多いしねw
瞬速 |  2007年12月23日(日) 09:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
